【衝撃】武田久美子 衝撃時代!!!これはヤバすぎるwwwwwwwwwww

【衝撃】武田久美子 衝撃時代!!!これはヤバすぎるwwwwwwwwwww

【衝撃】武田久美子 衝撃時代!!!これはヤバすぎるwwwwwwwwwww

【女優】武田久美子にカミソリ入りの封筒が殺到…人気絶頂のマッチと共演の怖すぎる代償

1 鉄チーズ烏 ★ :2022/05/15(日) 23:43:28.06

インタビュー
投稿日:2022/05/15 06:00
https://jisin.jp/entertainment/interview/2096818/3/

(出典 img.jisin.jp)
.webp

(略)

■マッチとのキスシーンで、ファンからの非難が殺到

とにかく、出演者全員が多忙だったという。

「たのきんの3人は映画の撮影と並行して歌番組やバラエティ番組にも出演。マッチはさらに、車の免許を取るために教習所通いまでしていました」

オーディションに落ちたと思っていた武田さんは、肩ぐらいまでに髪を切ってしまっていた。

「それで付け毛でポニーテールにしていたので、マッチから『カツラの久美子』って呼ばれていました(笑)」

人気絶頂のマッチの相手役、しかもキスシーンまであることで、マッチのファンから非難の手紙やカミソリ入りの封筒が殺到した。

「それも“段ボール何箱分”とかではなく“トラック何台分”の量。移動用の車が落書きだらけになっていたこともありました。でも、日本中の女のコが嫉妬するような体験をしているわけだし、しょうがないって、わりと冷静に受け入れていましたね」

こうしてできあがった作品を、あの日『セーラー服と機関銃』を見たような大きなスクリーンで見たときには、特別な思いが胸に広がった。

「自分の顔がバーンってスクリーンいっぱいに映ったとき、鳥肌が立つくらい感動して。この仕事をずっとやっていきたいなって、決意できたんです」

薬師丸ひろ子に間違えられた経験も、生かされているという。

「芸能界に“薬師丸ひろ子”は2人いらない。似ていると言われたからこそ、髪をくるくるパーマにしてみたり、私だけの個性を出そうと試行錯誤しました」

その努力が、いまの“武田久美子”をつくったのだ。

【PROFILE】

武田久美子

’68年、東京都育ち。’82年、映画『ハイティーン・ブギ』のヒロイン役でデビュー。数々の写真集を発売し、グラビアクイーンとして活躍する。現在はアメリカのサンディエゴに在住

全文はソースでご確認ください

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事