辻希美、大量のもつ鍋料理にツッコミ殺到!!!

辻希美、大量のもつ鍋料理にツッコミ殺到!!!

辻希美、大量のもつ鍋料理にツッコミ殺到!!!

辻希美、大量のもつ鍋料理にツッコミ殺到!!!

辻希美、大量のもつ鍋料理にツッコミ殺到「子どもにこれはキツイ」

タレントの辻希美(34)が9日、自身のブログを更新。投稿した夕食が話題となっている。

辻といえば先日、「今日は賑やかな1日を過ごし夕方お散歩がてら駄菓子屋へ!!!!派手〜なグミ笑。」とつづり、レインボーカラーの派手なグミを咥えた写真を公開。末っ子・三男と一緒に楽しむ様子がうかがえるが、ハイテンションなノリにネット上からは「大丈夫ですか…」などの声が寄せられていたばかり。

そんな辻はこの日、「もつ鍋と最近ブームなチキンと大学芋風のやつと昊空と作った卵焼きとタコと人参ピクルスでした。もつ鍋子ども達もめっちゃ食べてまさかの2玉半ペロリでした。切っても切っても無くなるキャベツw今日はみんな沢山野菜を食べてくれました」とつづり、夕食の写真をアップした。

もつ鍋が大人気だったいう投稿にネット上からは「小さい頃にホルモンは食べさせなかったなぁ」「子どもにこれはキツイ」「モツ噛み切れるかなぁ」「モツを洗うのか・・」「仕込んだモツですよね?」などのコメントが寄せられている。

もつ鍋が大好評だったことを明かす辻に対し、世間からは子どもには食べづらいのではないかという指摘の声も上がっていた。

【日時】2022年05月13日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

グルメカテゴリの最新記事