及川光博 王子様キャラ封印した理由 俳優としての将来考え…

及川光博 王子様キャラ封印した理由 俳優としての将来考え…

及川光博 王子様キャラ封印した理由 俳優としての将来考え…

色々考えがあるんでしょうね。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/16(月) 14:53:07.85

5/16(月) 14:16
スポニチアネックス

及川光博 王子様キャラ封印した理由 俳優としての将来考え「窮屈さを感じた」

 俳優の及川光博(52)が16日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。王子様キャラに葛藤した過去を明かした。

 王子様キャラとして知られる及川。しかし、過去には葛藤もあったようで「(98年出演のドラマ)『WITH LOVE』出てた頃にやばいと思って…。すごく人気があった時に、その(王子様)イメージに閉じ込められるっていう焦りがあったね」と振り返った。

 当時について「窮屈さを感じた。自分の持っている多面性とか、あとはその表現の可能性を脅かされるというかそんな風に思って、王子様をやめましたね」。イメージが固定化されることで俳優としての可能性を狭めてしまうのでは…。との思いから俳優としては王子様キャラを封印することを決意したという。

 それでも、「パブリックイメージという意味でも、ずっと言われ続けているので、ありがたいですよね」と感謝。「プラスの意味で言えば、理想の自分を演じ続ける」と現在は、キャラに固執することなく、自身の可能性を追求していると話した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/932efacba28433f016d55a1756d5543aad2169ff

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事