フット・後藤輝基 毛生え薬を飲んでいると告白 その理由が・・・

フット・後藤輝基 毛生え薬を飲んでいると告白 その理由が・・・

フット・後藤輝基 毛生え薬を飲んでいると告白 その理由が・・・

・・・・・・・・・・・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/15(日) 08:31:28.90

5/14(土) 22:10
スポニチアネックス

フット・後藤輝基 ある“薬”を飲んでいると初告白  小藪千豊「すごい暴露」

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(47)が、YouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」の動画に出演。ある秘密を初告白した。

 ロケの中で、片方の靴が脱げるというボケをしていた後藤。「こんなんロケずっと続けられへんわ。片っぽで」と話し「ストレスやわ。また毛抜けるやん。せっかく毛生え薬飲んでんのに」と突然告白した。

 これに共演のお笑い芸人・小籔千豊は「そうやったん…」とポツリ。他の出演者たちも「え?」と困惑気味に笑った。

 相方の岩尾望が「“ハゲとるやないかい”って言うてる方が?」と聞くと後藤は「“ハゲとるやないかい”ってちゃんと言えるように」ときっぱり。「だって“ハゲとるやないかい”言うてるやつハゲとったらあかんやん」と理由を明かした。

 小藪は「すごい暴露」とあ然とするも、後藤は毅然とした態度で、クリニックに行き薬を服用していることを明かした。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f3642662e3c9150f9dd59c5da72bdeac526a05a

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事