工藤静香の“Supreme干し芋”が話題! バッグの中身公開で大盛り上がり!

工藤静香の“Supreme干し芋”が話題! バッグの中身公開で大盛り上がり!

工藤静香の“Supreme干し芋”が話題! バッグの中身公開で大盛り上がり!

干し芋持ち歩いてるんですねw

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/15(日) 11:42:19.96

2022.05.15 10:31

歌手の工藤静香が5月11日、ファッション誌『VOGUE JAPAN』のYouTube動画『IN THE BAG』に登場し、バッグの中身を披露。人気ブランド『Supreme』のジップロックから〝干し芋〟を取り出し、ネット上から拍手が巻き起こっている。

『IN THE BAG』は、「おしゃれセレブの気になるバッグの中身をチェック!」というコンセプトで、女性芸能人のバッグの中身を紹介する動画シリーズ。

過去には俳優のエマ・ワトソン、大地真央、榮倉奈々などがマイバッグの中身を披露している。

工藤は「こんにちは、今日は私のバッグの中身を紹介します」とあいさつすると、早速バッグの中身を披露。日常に欠かせないものとなった除菌グッズや、スマホの充電ケーブルが入ったポーチ、ミニ扇風機などを次々と取り出した。

その中で、ファンを驚愕させたのが、人気ファッションブランド『Supreme』のジップロックに入った干し芋だった。

ハイセンスな『VOGUE』との相性抜群

バッグからも、抜かりなく持ち前のセンスを覗かせている工藤に対し、ファンからは、

《Supremeの袋から干し芋出てくるの激アツ》
《工藤静香さん、干し芋をSupremeの袋で持ち歩いててカッケー》
《うちも工藤静香さんみたいにSupremeの袋に干し芋入れて持ち歩けるくらいの女になりたい》
《バーキンの中に入ってるディオールの巾着の中に入ってるSupremeのジップロックの中に入ってたのは干し芋》
《干し芋もまさかSupremeのジッパーに収納される日が来るとは夢にも思わなんだろう》
《干し芋の保管方法が参考になりました。マッサージスのストーンもいいアイデア》
《「Supremeのジップロックから干し芋」がパワーワードすぎて笑い止まらんww》
《干し芋をSupremeのジップロックに入れてる工藤静香が面白すぎてさっきからずっとわろてる》
などといったように、歓声が起こっている。

「工藤は昨年8月にも自身のインスタグラムで、次女でモデルのKōki,が用意してくれたという朝食を公開しました。しかし、なぜかパンの下に『Supreme』のジップロックをわざわざブランドロゴが写るように敷いており、ファンからツッコミが入っていましたね」(ネットニュースサイト編集者)

さすがは超ハイセンス芸能人の工藤。持ち物へのこだわりも超一流だ。

https://myjitsu.jp/archives/351902

(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事