ワンコ大きくなっても2年前に貰ったタライが好き!

ワンコ大きくなっても2年前に貰ったタライが好き!

ワンコ大きくなっても2年前に貰ったタライが好き!


🐶ワンコおとなに育ってタライが窮屈!

 子犬のときに入れたタライに入ろうと頑張るワンコの様子がTikTokに投稿され、「めっちゃかわいいこ」「自分を子犬と思ってる説(笑)」と話題になっています。動画は記事執筆時点で81万回再生を突破。3万2000件以上の“いいね”を集めています。

【画像】入ろうとがんばるワンコ

 自分の体よりも小さいタライに入ろうと頑張っているのは、バーニーズ・マウンテン・ドッグの「リンツ(愛称:リン)」ちゃん、2歳の女の子です。このタライは、水につかるのが大好きなリンちゃんのために2年前おばあちゃんプレゼントしてくれたもの。リンちゃんが赤ちゃんのときは、このタライに水を入れてよくつかっていたといいます。

 久しぶりにリンちゃんの前にタライを出してみると、リンちゃんは幼い頃の記憶がよみがえったのか、幼少期のようにタライに入ろうと試みます。くるくると回りながらタライに入ろうと試行錯誤しますが、リンちゃんははるかに体が成長していてなかなかおさまることができません。一生懸命な姿がかわいらしいです!

 少しはみ出てはいるものの、定位置を見つけた様子のリンちゃんは、飼い主さんにうれしそうなお顔を見せてくれました。「見てみてー!」とてもいっているかのような無邪気な笑顔は、尊い以外のなにものでもありません……!

 リンちゃんの一生懸命な姿に、コメント欄では「覚えてたんだねーいい子」「お気に入りなのが伝わってくるw」「クルクル回るの可愛いなww」「でも嬉しそうな顔してる」「まじ尊い」「気持ちは子供頃のままなんだね」「大きな樽 買ってあげたい」といった声が寄せられました。

 リンちゃんは、別々に暮らしているおばあちゃんのことが大好き。休日には、おばあちゃんの様子を見にパトロール犬として活躍してくれているんだとか。

 おばあちゃんとリンちゃんのほっこりするやりとりは、飼い主さんのTikTok(@lindt2222)やInstagram(lindt2222)で公開中。うれしそうなリンちゃんを見ていると、心があたたかくなりますよ。

画像提供:リンちゃん(lindt2222)さん

2年前はタライにすっぽりとおさまっていたリンちゃん

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事