【注目】いしだ壱成 ある意味楽しみでしょうがないwwwwwwwwwwwwww

【注目】いしだ壱成 ある意味楽しみでしょうがないwwwwwwwwwwwwww

【注目】いしだ壱成 ある意味楽しみでしょうがないwwwwwwwwwwwwww

【芸能】いしだ壱成がYouTubeチャンネル開設「割とこの番組では真面目にやっていこうと」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/11(水) 16:19:50.47

5/11(水) 5:00
日刊スポーツ

いしだ壱成がYouTubeチャンネル開設「割とこの番組では真面目にやっていこうと」

俳優いしだ壱成(47)が10日、YouTubeチャンネルを開設したことをインスタグラムで報告した。

元妻で女優の飯村貴子とのチャンネル「いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる」を2020年5月に開設していたが、同9月の投稿を最後に更新されておらず、2年近く経て新たなチャンネルを9日に開設。「お久しぶりです!私いしだ壱成、YouTube始めます!」と題した1本目の動画が公開し、「皆さんこんにちは、俳優のいしだ壱成です。大変にご無沙汰をしております」とあいさつした。

「まぁ僕、普段はおちゃらけキャラなんですけれど、割とこの番組では真面目にやっていこうと思っている」とし、「僕をユーチューバーにさせてください!」と訴えた。

自身の生い立ちや経歴なども紹介。「ちょっとここ何年間、病気のためにブランクが空いてしまいましたので、再起をかけてこのYouTube、頑張っていきたい」と意気込みを語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a7a88e5947590a81819c18faa28de72e5984b50

(出典 Youtube)


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事