【朗報】渡部建 久しぶりの収入の使い道がコレかwwwwwwwwwwww

【朗報】渡部建 久しぶりの収入の使い道がコレかwwwwwwwwwwww

【朗報】渡部建 久しぶりの収入の使い道がコレかwwwwwwwwwwww

渡部建「ご迷惑かけましたんで」超豪華肉弁当を「白黒アンジャッシュ」に差し入れ

1 ひかり ★ :2022/05/11(水) 00:04:57.07

アンジャッシュ渡部建(49)が、10日に千葉テレビ(チバテレ)で放送の「白黒アンジャッシュ」(火曜午後10時)で、相方の児嶋一哉(49)と番組スタッフに、超豪華弁当を差し入れして驚かせた。

番組の冒頭で、児嶋が「渡部さん、お弁当の差し入れ、ありがとうございます。すごい弁当、差し入れしてくれて」と、驚き交じりに感謝した。その弁当は、都内の高級&人気デリ店の「プレミアム肉盛り弁当」で

<1>サーロインステーキ

<2>フォアグラ

<3>ハンバーグ

<4>トリュフ

<5>オマール海老

などが入った豪華なもので、渡部は「ふざけたくらい、豪華ものにしてくれと」と説明。画面には「特別メニューのため販売しておりません」とのテロップもついた。

渡部はスタジオ内を見渡して「いやいや、そのくらい…ちょっと、ご迷惑かけましたんで」と説明。20年6月9日に「週刊文春」が不倫騒動を報じ、その後、1年8カ月の活動自粛と謹慎に追い込まれたことに対する、おわびの差し入れだと示唆した。

児嶋は「なんだこれって…ビックリしすぎて引いてます。さすがだなって。うれしかったですね。ありがとうございます」と渡部に感謝。渡部は「そんな感じしていますね。それくらいのことは…とんでもないです」と恐縮していた。

渡部は、18年に「アンジャッシュ渡部の大人のための『いい店』選び方の極意」などのグルメ本を出版するなど、芸能界屈指の食通で知られる。

この日は、M-1ファイナリストのモグライダーがゲストとして出演。また、24、31日には伊集院光(54)が出演する。

日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/00815582f771fbe9761a3f310b223df8e8655d88

(出典 www.nikkansports.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事