【注目】中川翔子さん 上島竜兵について語る・・・・・・

NO IMAGE

【注目】中川翔子さん 上島竜兵について語る・・・・・・

中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 – )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に
155キロバイト (16,779 語) – 2022年5月9日 (月) 06:41
テレビによく出てたから、勝手に親しみもつって気持ちよくわかる・・・

1 風吹けば名無し :2022/05/12(木) 07:17:37.87

【中川翔子】上島竜兵さん死去に声震わせ「信じられない思いでいっぱい」

急死したことが明らかになった、お笑いタレントでダチョウ倶楽部メンバーの上島竜兵さん。
本日、イベントに出席したタレントの中川翔子さんが、報道陣の取材に応じ、上島さんを追悼しました。
イベント内で、“猫は生きることしか考えない“と話し、“ねこもわたしも『いのちだいじに』“と訴えた中川さん。

上島竜兵さんの訃報に触れ“信じられない思いでいっぱいです“と声を震わせました。

そして、「中野区に住んでいたので、小さいころに本屋さんなどいろんなところで見かけたことがあったので、

勝手に身近な親しみを持って見ていたので、信じられない思いでいっぱいです。

とにかく、今、世の中がいろいろ大変な中、みんな心が紙一重な中、闘っていると思うんですけど、どうか命は何よりも大切にしてほしいし、していきたいと思います。

ご冥福をお祈りいたします」と語りました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9e7e8ec5254bbcc54f0fb163072eed3575a4bfb

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事