人気の韓国ドラマ・ランキング

人気の韓国ドラマ・ランキング

人気の韓国ドラマ・ランキング

👉世界的な大ヒットとなり、日本でも第4次韓流ブームを巻き起こしたNetflixオリジナルシリーズ『愛の不時着』。
以前こちらの記事でも本作のストーリーや見どころについて紹介していますが、2019年にNetflixで配信されて以来、日本では今もなお人気作品ランキングのTOP10にランクインしているビッグ作品。
シーズン2を望む熱い声援が鳴り止まぬなか、年始にはユン・セリ役のソン・イェジン(39)と、リ・ジョンヒョク役のヒョンビン(38)の交際が明らかに! 作中では“ドゥリ(ふたつのリという意味)カップル”と視聴者から愛されていただけあり、『愛の不時着』ロスを嘆くファンにとって、この上ないハッピーなニュースとなった。
イェジンは自身のインスタグラムに上記の写真とともに「新年が明けましたね。
初めて仕事ではなく、個人的な話で皆さんの前に立つことになって、なぜこんなに恥ずかしいのでしょう。
うん…うーん…うーん…はい、そうなりました。ハハ…」と、熱愛発覚を受けて、文章からも伝わる初々しいコメントをアップ! 
そんな世界中が憧れるふたりの交際を(勝手に)記念して、『愛の不時着』で結ばれるまでの互いのキャリアや、出会うまでの軌跡をリサーチ!
共に順調にキャリアを重ねていくなかで、2018年に公開された映画『ザ・ネゴシエーション』で初共演! 
イェジン&ヒョンビンのW主演ということや、ヒョンビンが初のヒール役を演じることで、注目を浴びていた作品。
当時からお似合いだったふたりには度々熱愛説が浮上していたけれど、答えはノー。
あくまで付き合うきっかけとなった作品は『愛の不時着』のよう!
2019年配信の『愛の不時着』で、再び共演することになったふたり。
イェジンが演じたユン・セリは、韓国の財閥令嬢でアパレルからコスメまで幅広く取り扱う『セリスチョイス』の社長。
それ故セリのファッション&メイクへの関心度も急上昇! 一方ヒョンビンが演じたのは北朝鮮のエリート将校リ・ジョンヒョク。
戦闘シーンであらわになる華麗な肉体美にも、世間が大注目!
不朽の名作として受け継がれていくであろう『愛の不時着』。
スイスで撮影された最終話のスペシャルなオフショットはヒョンビンのインスタグラムより。
主演のふたりが本作を通して私生活でも結ばれたことで、『愛の不時着』ブームはまだまだ継続しそう! 
結婚も間近!?という憶測が飛び交っているなかで、歴史に残る大ヒット作品を生み出してくれたふたりの末長い幸せを祈るばかり。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事