知念里奈(41)現在の姿が全盛期のころと変わらず!

知念里奈(41)現在の姿が全盛期のころと変わらず!

知念里奈(41)現在の姿が全盛期のころと変わらず!


》》》知念里奈まるで変わってない!

安室奈美恵さんやFolder5SPEEDなど、数々の有名歌手を輩出してきた沖縄アクターズスクール知念里奈さんも、沖縄アクターズスクール出身タレントとして、歌手として大活躍しました。現在は主に舞台女優として活動しています。そんな知念里奈さんも41歳となりアラフォーになりました。しかし、現在の姿が全盛期のころと変わらずにかわいすぎるとして話題になっているのです。

知念里奈の現在がかわいい

『DO-DO FOR ME』で歌手デビューを果たし、1997年、『第39回日本レコード大賞』最優秀新人賞を受賞した知念里奈さん。

プライベートでは、中村健太郎さんとできちゃった結婚を発表し、長男を出産。

その後離婚し、ミュージカル界のプリンスと呼ばれている井上芳雄さんと再婚、第2子を出産しました。

長男は先日16歳となり、息子とのツーショット写真をインスタグラムで公開しました。

それでは、長男とのツーショット写真をご覧いただきたいと思います!

//www.instagram.com/embed.js

まるで恋人同士のようなお二人です!

親子とは思えない姿に、「カップルみたいに素敵な写真。」「子供っていうより、歳下の彼氏みたい。」「素敵すぎます。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

41歳とは思えない若々しさが、親子というよりも恋人というよう杏雰囲気を感じさせているのかもしれません。

現在の知念里奈さんがかわいすぎて年齢不詳レベルです。というのも、全盛期のころとほとんど変わっていないからなのです。

それでは、昔の知念里奈さんの姿をご覧いただきたいと思います!

昔とかわらない姿がヤバい!

//www.instagram.com/embed.js

向かって右に写っているのが、知念里奈さんです。

15歳のころのお写真ですが、今とほとんど変わらない……それどころが、現在の方が若返っているようにすら感じてしまいます!

現在の知念里奈さんも、昔の知念里奈さんもかわいすぎて、これからはどのように年を重ねていくのか楽しみな女優さんですね。

知念里奈プロフィール

芸名(読み):知念里奈(ちねんりな)
生年月日:1981年2月9日
出身地:沖縄県
血液型:O型
1996年デビューをした。
女優として活動している。

sourceタレント辞書

画像が見られない場合はこちら

知念里奈(41)現在の姿が年齢不詳、全盛期のころと変わらずかわいすぎてヤバい!

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事