【唖然】小林礼奈 またアピール?・・・・・・・・・・・

NO IMAGE

【唖然】小林礼奈 またアピール?・・・・・・・・・・・

小林 礼奈(こばやし あやな、1992年2月18日 – )は、日本のタレント。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属(2020年4月まで)を経てフリー。元夫は流れ星☆のTAKIUE。以前は、時枝あやなとして活動。その後、久長あや那としてシャイニングウィルに所属していた。 新潟県出身。弟が2人いる(2歳下と13歳下)。
16キロバイト (2,173 語) – 2022年4月3日 (日) 02:28
引越しのことばらしていいんかな?・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/05(木) 15:56:53.40

5/5(木) 11:26配信
J-CASTニュース

 タレントの小林礼奈さんが2022年5月4日、新潟県に移住してから一週間が経ったことをブログで報告した。

 小林さんは4月26日、これまで住んでいた東京から、故郷の新潟に娘とともに移住することを報告していた。

■「私は今一番楽かもしれない」

 小林さんはブログで、「東京から新潟にUターン移住して1週間以上が経ちました」と報告。移住するにあたり、距離が近くなると喧嘩してしまうという自身の親との仲について懸念していたというが、「今のところ大丈夫です」とのこと。

 実家に行く際には「毎日行かない 相談しすぎない 行っても1~2時間で帰る ご飯を食べたら家族分の食器は洗い、キッチンリセットをしっかりして帰る」といったことを心掛けているといい、「普段から甘えすぎない方が良いかな」と持論を展開した。

 さらに小林さんは、移住する前は「誰かにサポートしてもらわなきゃやっていけない!」「いざという時どうしよう」「疲れが溜まったらどうしよう」という思いを抱いていたといい、それが「友達にベッタリ媚びなきゃ!嫌われないように振る舞わなきゃ!! 」「サポートしてくれる彼氏を見つけなきゃ!」という精神的なプレッシャーに繋がっていたとのこと。

 また、東京で暮らしていた際は、

「週刊誌が家の前で待ってたりした事もああ、私の家の住所を誰かが教えたんだ…っていうそれが誰なのかも私は知っていたからそれもずっと気持ち悪かった」

と人間関係のトラブルも抱えていたというが、「だから今、親の近くにいるという事実が精神的なプレッシャーを無くしてくれた気がする」と、サポートしてくれる親の存在により、プレッシャーがなくなったと明かした。

 小林さんは、「毎日会わなくても、それでも近くにいるという事実だけでもプレッシャーが消えた」「だから、私は今一番楽かもしれない」とつづり、「かなり気が楽になりました」と現状を説明「今のところ…移住してきて良かったなと思います」とつづっていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/76559ea1ad43ce90ad0c272e1a55ce8270c1e88a

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事