「万引きしちゃうぞー!!」オリジン弁当従業員がライバル店に乗り込み営業妨害

NO IMAGE

「万引きしちゃうぞー!!」オリジン弁当従業員がライバル店に乗り込み営業妨害

1 ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [ニダ] :2022/05/05(木) 08:25:56.40

同業者のオリジン弁当従業員による嫌がらせ、営業妨害、器物損壊事件の発生と対応について|キッチンDIVE
https://note.com/divemamuru/n/n669baa0b043f

事件の顛末(2月20日)

2月20日(日)深夜2:43の亀戸店に、オリジン弁当従業員とその関係者が来店しました。
酒を飲んでいるようで、足元がおぼつかずフラフラしている人もいます。蔓延防止期間中にも関わらず全員がノーマスクで来店しました。

同じ業種、業者として蔓延防止期間中に泥酔してノーマスクで来店するオリジン弁当従業員の行動に呆れてしまいます。
怒りより関わりたく無い人物と感じました。

そのオリジン弁当従業員の第一声に耳を疑いました。
「万引きしちゃうぞー!!」

いきなり犯罪予告をしながら入店してきたのです。

万引き宣言と同時に入店したオリジン弁当従業員は未成年(19歳)でも有った為、以下”少年A”とします。
この少年Aは、フラフラとした足取りでお弁当に寄りかかり、いきなり殴りつけました。

他の少年が醜態を視聴者に見られるのを恐れ「YouTubeに晒される!」しきりに止めようとしていますが、少年Aはヘラヘラと反省する様子もなく、持ち上げた1キロおにぎりを叩きつけ、お弁当の上に寝そべったりと行動がどんどんエスカレートしていきます。

泥酔して気が大きくなっているのか、
「あんまいいもんないわw」
「万引きしちゃうってこれw」
「こんな美味しそうじゃないやつw」

オリジン弁当従業員が犯罪予告やキッチンDIVEの商品や信用を貶める様な発言もしていました。

私がその場にいたらすぐにお帰りをお願いしたと思います。
その場で黙って聞いてるしかないスタッフに申し訳なかったです。平気で犯罪予告をしながら暴れ回るグループですから、注意したら逆ギレして襲い掛かってくる危険性もあり、スタッフは怖かったと思います。

実際の映像をまとめます。


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

グルメカテゴリの最新記事