【動画】ノーマスク6人組 デカ盛り弁当店で叩く、つぶす等迷惑行為 

【動画】ノーマスク6人組 デカ盛り弁当店で叩く、つぶす等迷惑行為 

【動画】ノーマスク6人組 デカ盛り弁当店で叩く、つぶす等迷惑行為 

・・・・・・・・・・・・・・

1 七波羅探題 ★ :2022/05/05(木) 20:03:54.77

東京・亀戸にある24時間営業のデカ盛り弁当店。

やってきたのは6人の男性客。

時刻は午前2時43分、男性客たちは店に入るなり、万引きをすると予告。

さらに、酔っているのか非常識な行動に出る。

並べてある弁当をたたいたり、手を押し付けてつぶしたりとやりたい放題。

ノーマスクで迷惑行為を続ける男性。

友人「殴るのは違う。マジでやばい。マジさらされるからYouTubeに。本当にYouTubeにさらされるから」

制止する友人の言葉を全く聞こうとしない。

さらに、仲間の1人は上着の中に弁当を入れるしぐさを見せる。

この時、店員は厨房の奥で洗い物などをしていて、彼らの行動に気付かなかったという。

キッチンDIVE・当時店にいた従業員「近くにいなかったので、洗い物とかしていて。そのあと、かなり騒いでいる状態だったので、YouTubeのほうを確認して、こんなことになっていたんだと」

店の配信映像に記録されていた思いもよらぬ行動。

これらの迷惑行為を繰り返した男性たちは、当時19歳の少年で、酒を飲んでいたとみられる。

このうちの1人は、近くの弁当店で働く同業者だった。

店は、売り物にならなくなった弁当やおにぎりなどの商品を廃棄。

しかし、警察を呼んでも、少年たちからその場での謝罪はなかった。

その後、弁当をつぶした少年が、母親や勤め先の弁当店の関係者とともに謝罪に訪れたほか、ほかの5人も謝罪文を提出。

それでも、同業の弁当店の従業員から受けた迷惑行為に、店は憤りを隠せない。

キッチンDIVE・伊藤慶店主「店内に入ってきて、第一声が『万引きするぞ』と言って入ってきて、飲食店で働いている者同士で、相手のお店で迷惑かけちゃうというのは、常識の外にありますよねというのが、正直な感想です」

店は、警察に被害届を出すことを検討している。

※リンク先に動画あり

FNN 2022年5月5日 木曜 午後6:05
https://www.fnn.jp/articles/-/356367

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事