『宮脇咲良』が3度目の〝デビュー〟

『宮脇咲良』が3度目の〝デビュー〟

『宮脇咲良』が3度目の〝デビュー〟

👉BTSが所属する韓国の大手芸能事務所「HYBE」初のガールズグループ「LE SSERAFIM」(ル セラフィム)が2日、デビューミニアルバム「FEARLESS」のショーケースを行った。

メンバーのSAKURA(宮脇咲良=24)は、HKT48、IZ*ONEに続き、3度目のデビューとなった。

宮脇 咲良(みやわき さくら、1998年〈平成10年〉3月19日 – )は、日本出身のアイドル、YouTuber、モデル、コスメプロデューサー。韓国の女性アイドルグループ・LE SSERAFIM(ル・セラフィム)のメンバー。また、日本の女性アイドルグループ・HKT48の元メンバー、日韓合同グローバ
76キロバイト (9,789 語) – 2022年5月3日 (火) 22:38
◇宮脇咲良 
プロフィール
1998年3月19日生まれ。
鹿児島県出身。
2011年にHKT48の1期生オーディションに合格、2014年にAKB48との兼任が発表され、数々のヒット曲を生んだ。
その後、2018年8月に放送された韓国Mnetのオーディション番組『PRODUCE 48』を通じて、IZ*ONEとしてデビュー。
テレビ番組などを通じてたびたびプロ意識の高さを見せ、気配り上手であることも相まってファンの間では“宮脇プロ”と呼ばれるほど。
一方で、運動音痴な一面も。
♦昨年4月、IZ*ONEの活動が終了し日本に帰国。
そしてHKT48を卒業し、再び渡韓した。
「私はすべての活動が終わった後に、グループ活動を続けたい、世界でアーティストとして活躍したいと思いました。
その時に、『SOURCE MUSIC』で新しいガールズグループを準備していると聞いて、直接話を聞きました。
私が考えていることと、大変多くの事が重なり、このように合流することになりました」。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事