【悲報】赤江珠緒アナ 大惨事!!!これはガチでやべえ!!!!!!!

【悲報】赤江珠緒アナ 大惨事!!!これはガチでやべえ!!!!!!!

【悲報】赤江珠緒アナ 大惨事!!!これはガチでやべえ!!!!!!!

【芸能】赤江珠緒アナ 野良猫に手を噛まれ大惨事「えらいことに…『すぐに病院に行ってください』って」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/04(水) 17:01:19.37

5/4(水) 16:19
スポニチアネックス

赤江珠緒アナ 野良猫に手を噛まれ大惨事「えらいことに…『すぐに病院に行ってください』って」

 フリーアナウンサーの赤江珠緒(46)が4日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜後1・00)に出演。野良猫に噛まれた時のエピソードを披露した。

 この日「野良猫」についての話題になると、赤江アナは「猫に手を出した時にカプっと噛まれたことがあって」と語り出した。スキンシップを取ろうと手を出したところ、親指の付け根を噛まれたといい「その後えらいことになって。みるみる噛まれたところが黒くなっていった」と明かした。

 当時の番組スタッフから「すぐに病院に行ってください」とアドバイスを受け、すぐ病院に向かったという。「そこからいろんな注射を打たれた覚えがあります」と振り返った。

 「博多華丸・大吉」の博多大吉に「それは子供の頃?」と聞かれると「35ぐらいの時」と恥ずかしそうに回答。最後は、大吉に「しっかりして。辞めてそういう事とするのは」とツッコまれていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f3a26b35d32c788cba5e77835223f6231b9ac6cf

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事