野田クリスタルの〝破天荒キャラ〟崩壊 鬼越が素顔を暴露…

野田クリスタルの〝破天荒キャラ〟崩壊 鬼越が素顔を暴露…

野田クリスタルの〝破天荒キャラ〟崩壊 鬼越が素顔を暴露…

色々あるでしょうね~

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/04(水) 18:31:46.93

5/4(水) 18:00
東スポWeb

野田クリスタルの〝破天荒キャラ〟崩壊 鬼越が素顔を暴露「性欲がない」

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」がお笑い界の〝ノースキャンダル芸人〟をランキング形式で発表した。

 3日、自身のユーチューブチャンネルで「【大暴露時代】完全ノースキャンダルの最強戦士!女遊び1ミリもしない芸人ランキング」と題した動画を公開。最近この手の〝暴露ネタ〟が好評を博している。

 坂井良太の第3位は「空気階段」の鈴木もぐら。坂井いわく「純愛至上主義者。好きな人ができると、生涯その子でいい。奥さんは初めての女性で、飲み会でも『奥さんいるんで帰ります』と言って帰る。生涯奥さんだけだと思う」。

 金ちゃんの3位は岡野陽一。ギャンブル依存のクズ芸人として知られるが、金ちゃんによると「下ネタNGです。彼女のタワマンに居候してるんですけど、ほかの女の子との話は一切聞かない」とのこと。男性が盛り上がるエロトークにも参加せず、飲み会は片隅でタバコをふかしているという。坂井からは「クズ芸人の真実は女遊びしない」という〝名言〟も飛び出した。

 2位にはともに「ジャングルポケット」の太田博久を挙げた。既婚の子持ちだが、坂井が「女遊びしたくないですか?」と聞いたところ、食い気味に「ないね、俺は。1回もないね」と返されたという。

 金ちゃんは1歳の息子のために太田から電動自転車をプレゼントされたエピソードを披露。「こないだ届きました。それで『嫁さん大事にな』ってメール。お返ししたいから住所教えて下さいと言ったら『出産祝いだからいい』と。男の中の男ですよ」と絶賛した。

 金ちゃんの1位は「シソンヌ」じろう。「コントで女役やるけど女性と一緒にいるところを見たことない。麻雀が好きすぎて、麻雀と結婚した」と評した。

 坂井の1位は「マヂカルラブリー」の野田クリスタル。野田は細マッチョで知られるが、坂井は「性欲=マッチョの定説を覆した男。筋トレ、ハムスター、ゲームだけで性欲がない」と明かした。

 金ちゃんも「女性のいるところにも行かないもんね」と同調。対して相方の村上は「めちゃくちゃ女好き。あんなにモテる人いるの?っていうくらい」だという。

 野田にとっては〝営業妨害〟なウラの顔も暴露された。坂井は「破天荒な芸風に見えて、常識人で後輩にやさしい。僕が大先輩のほんこんさんを揶揄したことを言った時も『最後にお笑いにすれば大丈夫だから』と声をかけてくれた」と証言。〝笑いのツボ〟についても「シュールに見えて、ゲラでベタ好き。めちゃくちゃ笑う」と暴露した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec5d99342d7bad044eab7cb39508308864c98460

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事