【唖然】霜降り・粗品 これ自分のこと惨めにならんのかな….wwwwwwwww

【唖然】霜降り・粗品 これ自分のこと惨めにならんのかな….wwwwwwwww

【唖然】霜降り・粗品 これ自分のこと惨めにならんのかな….wwwwwwwww

【芸能】霜降り明星・粗品、YouTube新機能で1日30万円集めるも 「少ないのー!これじゃあ人生変わらんでー!」

1 jinjin ★ :2022/05/03(火) 21:50:47.24

粗品、YouTube新機能で1日30万円集めるも「少ないのー!これじゃあ人生変わらんでー!」

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(29)が3日に公式YouTubeチャンネルを更新。
YouTubeの新機能が実装され、多額の投げ銭が手に入るも「まだまだ足りない」と不満顔を見せた。

今回、YouTubeが実装したのは動画への投げ銭機能である「Super Thanks(スーパーサンクス)」というもの。
200円~5000円までの4段階で、任意の金額をクリエイターに送ることができ、粗品は2日の動画で喜びを爆発させていた。

そして3日、約1日で集まった金額が「約30万円弱」と発表した粗品。
感謝の言葉を口にすると思いきや「少ないのー!」と、いつもの“悪態”ノリでファンをあおった。

「しかも僕の手元に30万入るわけじゃないですからね。(自身に入る収益は)3割くらいちゃうかな。9万とかかな、適当に言うけど」と、そこから諸経費が引かれることを強調し、
「まだまだ足りない。これじゃあ人生変わらんでー!」と更なる投げ銭を呼びかけた。

その後は、体調が悪いながらも約15分間にわたってファンへのコメント返しを行った粗品。
視聴者からは「さっそく文句言ってて最高」「一日でサラリーマンの月収分稼いでも満足しない向上心の塊」「アメとムチ作戦で、もーすぐ褒めてくるの見え見えで好き」「最初多いな…ってなったけど毎週末負けてる額考えれば大したこと無かった」「競馬で溶かされるとわかってて投げ銭するってほんと健気」といった投稿が並んでいた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a67b0bf68424e24dbe2f4b3deff8aa0f6a481c47

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事