ギャルモデル小森純(純ポ・36)は今?

ギャルモデル小森純(純ポ・36)は今?

ギャルモデル小森純(純ポ・36)は今?


👉ギャルモデルとして「egg」や「ポップティーン」などで活躍し、おバカタレントとしてテレビで活躍していた小森純。

🤔ある騒動をきっかけにテレビから完全に姿を消してしまい、結婚や素っぴん画像で話題を集めるも騒動後は2017年9月にバラエティで出演するまで5年間も「あの人は今」状態でした。
そんな小森純の現在、何をしているのか徹底的に調査してみました。

みちょぱ、ゆーちゃみ、ゆきぽよ……現在多くのギャル風のモデルが活躍中です。どのタレントも、自分の芯の強さを持ったはっきりとした意見を言うことで人気が高い。そのため、度々コメンテーターとしても活躍するシーンは多いようです。そんな中、ギャルモデルの先駆けとなったタレントをご存知でしょうか。そうです「小森純」です

小森純とは

//www.instagram.com/embed.js
小森純とは、ギャルモデルの先駆けとなった存在。

最先端のトレンドを取り入れ、それに対する若者としての意見を物申す。若者の代表としての存在感としては現在の「みちょぱ」「ゆきぽよ」などに通じるものがあります。

しかし2012年に発生した、『ペニーオークション(以下、ペニオク)』騒動。

当時、フラッシュマーケティングというオークションが流行り、いち早くその波に乗った彼女。しかしその手法は、落札できないしくみを取り入れるなど、あまりにも悪質なものでした。

結果彼女も「ペニオク騒動」とともにテレビから消えていく結果となりました。

あれから10年、彼女は今どうしているのか……そんな彼女は今インスタで見ることが出来ます。

//www.instagram.com/embed.js

なんと、小森純さんは、2018年に、ネイルサロン『ef nail(エフネイル)』をオープン。経営者として活躍していることが明らかになっております。

彼女の行ってきたペニオクは、決して許されるものではないのですが、彼女の持つ経営の素質は確かな腕があるようです。

さらに、カフェやジュエリープロデュースなども行っているようで、テレビとは比べ物にならないほどの活躍をされている模様。

また私生活では、お子さんを幼稚園に送る様子がインスタグラムで確認できます。ママとしての活躍もされており、同世代の女性から応援コメントが寄せられております。

年齢は36歳と、ギャルとは言えない年齢ですが、今後経営者としてテレビに出演することが多くなってくるのかもしれませんね。

小森

JNEC3.2.1級検定試験合格
JNAジェル検定初級、中級、上級合格
ネイルサロン衛生管理士
17歳からモデル活動を開始。多くのファッション誌で活躍し、バラエティ番組でも自由奔放なぶっちゃけトークが注目される。つけまつげやジュエリープロデュース、料理も得意でレシピ本を出版、カフェプロデュースするなど多方面で活躍している。2011年に結婚し、2014年6月に第一子となる男の子を出産し、2016年3月9日に第二子となる男の子を出産している。ママモデルタレントとしても活動中。

Source小森純オフィシャルブログ

画像が見られない場合はこちら

ペニオク騒動から10年、ギャルモデル小森純(36)の現在が衝撃的過ぎる

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事