【画像】魅惑の『加藤史帆』ドット・コム

【画像】魅惑の『加藤史帆』ドット・コム

【画像】魅惑の『加藤史帆』ドット・コム

👉ふわふわ♪かとっぺ!
加藤は、自身のInstagramアカウントにて、「サッポロ一番公式YouTubeチャンネルにて、 『しし庵』 という企画の配信がスタートしました!」と報告。

加藤 史帆(かとう しほ、1998年〈平成10年〉2月2日 – )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160.5 cm。血液型はA型。 2016年5月8日、『けやき坂46(ひらがなけやき)ー
48キロバイト (6,098 語) – 2022年4月28日 (木) 07:08

加藤史帆は、黒豆という名前の愛犬のチワワを飼っているが、犬アレルギーである。
常に眠いところ、喋るのが遅いところが特徴。
喋り方や仕草などを説明する際に「へにょへにょ」という擬態語がよく用いられる。
「レコメン!」内ではビジネスへにょへにょとイジられている。また、同番組内にて加藤のハマったものは日向坂46内にて流行ることから、「日向坂46のインフルエンサー」との肩書を付けられている。
癖は目の前にお尻があると触ってしまうこと。パニック時は、1期生の佐々木久美の「ふわふわ♪」という謎の呪文で落ち着きを取り戻す。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事