【唖然】成田凌 なぜこうなった!!?wwwwwwwwww

【唖然】成田凌 なぜこうなった!!?wwwwwwwwww

【唖然】成田凌 なぜこうなった!!?wwwwwwwwww

【芸能】成田凌 交際報道も「面識もない」と全否定…事務所回答との食い違いに「彼女ならショック」の声

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/02(月) 08:25:30.33

5/2(月) 6:05
女性自身

成田凌 交際報道も「面識もない」と全否定…事務所回答との食い違いに「彼女ならショック」の声

5月1日、女優の川津明日香(22)との熱愛が「文春オンライン」によって報じられた成田凌(28)。

お相手の川津といえば、’20年9月から放送された『仮面ライダーセイバー』(テレビ朝日系)のヒロイン役を演じ、現在放送中の『モトカレ←リトライ』(MBS)でも主演を演じている新進気鋭の若手女優だ。

「文春オンライン」の記事によれば、2人は’20年頃に成田の遊び仲間を介して出会ったという。成田からアタックをしたというが、川津は『仮面ライダーセイバー』の映画を撮影中だったため一度は断ったことも。しかし成田の猛アタックは続き、今年2月頃から交際がスタートしたという。成田の自宅マンションに通う川津の姿もキャッチされている。

そんななか、注目を集めているのは成田の直撃取材に対する受け答えだ。

成田は「週刊文春」の記者の直撃取材に、川津との交際について「してないですよ」とキッパリ。さらに「遊び仲間に紹介されたのでは?」との問いにも、「いやいや。覚えてないですし、面識もないですね」と頑なに否定している。

その一方で、成田の所属事務所は「プライベートに関しては本人に任せておりますが、親しくさせて頂いていると聞いております」と回答。川津の所属事務所も「プライベートに関しましては本人に任せております」と回答しており、どちらも否定していない。

成田の所属事務所は「親しくさせて頂いていると聞いております」と回答も、当の本人は全否定。このような食い違いに、ネット上では“認めたらいいのに”との声が上がっている。

《本当に付き合っているのなら、否定せずに、堂々と答えてもいいのに》

《覚えてないし、面識ない…って言われたら彼女ならショックだよね》

《別に好感がどうとかは思わないけど、普通に交際してるって言えば良いんじゃないか? まあ、川津さんへの影響とかも考慮しての事かもしれないけど特に本人達にダメージは無いと思うんだが》

そんな成田だが、過去にも女性との関係をオープンにすることに消極的な態度をとっていた。

「成田さんは’17年10月に、戸田恵梨香さん(33)との熱愛を『FRIDAY』にスクープされています。きっかけはあるアイドルを追いかけていた同誌のハリコミ車に、成田さんが運転する戸田さんの車が接触してしまったこと。警察が到着してからも、手際よく対応したのは戸田さんでした。一方の成田さんは受け答えもしどろもどろで、車内で身を隠すようにしていたといいます」(芸能関係者)

否定することで、恋人を守るという成田なりの気遣いか、それとも――。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/40c44a3d0c03b9d9bbd7d7f4c3e6d3089bda1ed7

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事