【悲報】小林礼奈 後悔・・・・・

NO IMAGE

【悲報】小林礼奈 後悔・・・・・

小林 礼奈(こばやし あやな、1992年2月18日 – )は、日本のタレント。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属(2020年4月まで)を経てフリー。元夫は流れ星☆のTAKIUE。以前は、時枝あやなとして活動。その後、久長あや那としてシャイニングウィルに所属していた。 新潟県出身。弟が2人いる(2歳下と13歳下)。
16キロバイト (2,173 語) – 2022年4月3日 (日) 02:28
物がないんだから仕方ない・・・・

1 フォーエバー ★ :2022/04/23(土) 15:30:26.27 ID:CAP_USER9.net

タレントの小林礼奈が23日、自身のAmeba公式ブログを更新。引越し準備でバタバタしており、娘の朝食のパンが机に直置きになってしまったことを明かした。

■申し訳ない気持ち
「さて、今日で終わらせるぞ」と意気込み、引越し準備中の小林。朝食中の娘に対して「もう…机もオワてる。皿も梱包して無いから直置き。申し訳ない…」と思いをつづった。

「ティッシュぐらい置いてあげれば良かった。果物もウインナーもなし。パンのみ。なんにもないから」と、娘の朝食が具のないパンのみの朝食になったことを明かした。

関連記事:小林礼奈、娘と一緒に「お休み」することを報告 ファンからあたたかい声

■逆さパンダ
「逆さパンダの圧力に耐えながらの朝食は辛かろう…」と締めくくった小林。添えられた写真では、数々の段ボールがずらりと並んでいるのがわかる。そこにはサカイ引越センターの「引越しのサカイ」の文字とパンダの絵が入っているのだが、それらが全て逆さまになっている。

小林は、昨日22日にもブログを更新し、段ボールのパンダについて、「作業員が天地を間違えないように」の意味があることについて触れ、「ただのパンダじゃなかったんだ…」と気づき、「こいつ無言だからな!!! 教えてくれよなあ!! 『僕を逆さまにしたらコロすよ』とかね」とつづっていた。

■新潟へ移住
現在の住居がある東京杉並区から、自身の出身地である新潟への引越しを報告している小林。

これまでもブログにて、引越しを控え不安を抱えていることや、転居を機に新居の購入を検討していることなどを明かしてきた。いよいよ引越しを目前に控え、慌ただしい朝を愛娘と過ごしたようだ。

■「全部逆さまなのね」
この投稿にユーザーからは、「お疲れ様です。ファイトです」と労いと応援の声が。

ほかにも、逆さパンダに対して「あっ! くまさんも逆さだね」「あら。全部逆さまなのね」「箱、逆さまに入れたいのね。可愛いわ」といったコメントが届いていた。

2022/04/23 14:15Sirabee
https://news.nicovideo.jp/watch/nw10836899?news_ref=50_50

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事