【唖然】小林麻耶 まだ続くのかよ・・・wwwww

【唖然】小林麻耶 まだ続くのかよ・・・wwwww

【唖然】小林麻耶 まだ続くのかよ・・・wwwww

1 Anonymous ★ :2022/04/30(土) 22:47:31.01

https://news.yahoo.co.jp/articles/000fdecb8bc16804f3a1313955ec69fd84d3f68e

 フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が30日、ブログを更新。アメブロについて「裏切りです」などとつづった。

 整体師の國光吟氏(38)との再婚をアメブロで発表するなど、様々な場面でアメブロを投稿してきた小林。

 今回は「愛有るアメブロになる事を願います」というタイトルでブログを更新し、ブログのアクセス数が急に下がったことなどを告白した。

 小林は「なんだかよくわからないけどアクセスと収入の割合、おかしくなったよね。人気なくなったのかと思って落ち込んだわ。ブログの内容に興味もたれなくなったのかと思ってショックで、仕事変えなくてはと思ってたところだった。自信なくしてたんだよ」と投稿。

 ブログの投稿内容によれば、オフィシャルブロガーのコメント欄は、アメブロ側が管理しているという。「誹謗中傷を消すためにマンパワーで対応している素敵なアメブロさんだと思っていたのに、まさか、応援コメントまでも、何年も前から消していたなんて腑が煮えくりかえりました。裏切りです。これ以上の裏切りは有りません」などと怒りをにじませた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事