【驚愕】サトエリ息子 とてつもない才能みせる・・・・

NO IMAGE

【驚愕】サトエリ息子 とてつもない才能みせる・・・・

佐藤江梨子 (サトエリからのリダイレクト)
佐藤 江梨子(さとう えりこ、1981年12月19日 – )は、日本の女優、タレント、モデル、元グラビアアイドル。愛称は、サトエリ。東京都出身。 東京都出身であるが、父親の転勤に伴って仙台や神戸・大阪・東京などで育った。小学校1年生から中学校1年生までは神戸市に住んでおり、このため神戸弁でも話をする
49キロバイト (6,370 語) – 2022年4月22日 (金) 13:07
思考力はバッチリそう・・・・。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/30(土) 20:23:33.29

4/30(土) 19:44配信
デイリースポーツ

 サトエリのニックネームでグラビアでも活躍した女優の佐藤江梨子(40)が29日、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、6歳の長男の屁(へ)理屈に悩んでいることを明かした。

 長男は、学校の校長から名前を尋ねられると下の名前だけ答えて、名字を言わないことがあった。なぜ名字を言わないのかを聞かれると「『氏名』って言って(質問して)ない」と返したという。ほかにも「クマさんが3匹いました。ウサギさんが2匹いました。合わせて何匹でしょう?」という問いに「クマ、絶対ウサギ食べるでしょ」と答えたこともあったという。

 しっかりした屁理屈に、ダウンタウン・松本人志は「いいじゃん。多分、頭いい」。アンタッチャブル・柴田英嗣も「伸ばしていいんじゃない」と肯定的だった。

 佐藤は、自身が理屈っぽいことも認めており、長男に遺伝していることも感じている。ただ“論破王”ぶりが人をイラッとさせて、周囲となじめなくなることを心配しているという。松本は「ディベートとかうまくなるから、絶対」と再度肯定。「(将来)何になってくれたらうれしい?」と尋ねた。

 これに佐藤は、以前に「何になりたい」と尋ねたことがあったと告白。「あまりにわたしが(屁理屈を)注意するから『じゃあ、普通になりたい』って言われました」とやはり屁理屈で返されたことを明かし、笑わせた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/56dfd4dee63ee9d654763538a94cf85314b94c04

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事