さらば青春の光”東ブクロ”が「ラヴィット!」に出演した結果wwwwww

さらば青春の光”東ブクロ”が「ラヴィット!」に出演した結果wwwwww

さらば青春の光”東ブクロ”が「ラヴィット!」に出演した結果wwwwww

さらば青春の光さらばせいしゅんひかり)は、日本お笑いコンビ。所属事務所はコンビで社長、副社長を務める株式会社ザ・森(ざ・もりひがし)。両者とも大阪府出身。2008年8月にコンビ結成。キングオブコント2012 – 2015、2017、2018ファイナリスト。M-1グランプリ2016ファイナリスト。
71キロバイト (9,765 語) – 2022年4月27日 (水) 17:16
ここまでいい方に捉えられてるって凄い(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/28(木) 05:41:41.38

4/28(木) 5:15配信
東スポWeb

朝が似合わない男と思われたが…(東スポWeb)

 数々の女性問題を起こしたお笑いコンビ「さらば青春の光」の東ブクロ(36)が27日、朝の生番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演した。

 水曜レギュラーだった「見取り図」の盛山晋太郎の代わりに登場。相次ぐ女性トラブルにより〝最も朝にふさわしくない〟と言われていた芸人が画面に現れると、ツイッターのトレンドランキングには、一時「#ラヴィット」「東ブクロ」が1位と2位を独占するほどだった。

「天竺鼠」の瀬下豊が女性問題により活動休止に追い込まれるなど、芸人にも清廉潔白さが求められる中、東ブクロは謹慎せずに活動を続けている。地上波バラエティー番組にも出演するなど、なぜかノーダメージでここまでやってきたが、それでも朝の情報番組はさすがにハードルが高いと思われていた。

「ラヴィット!もそうですが、メインの視聴者は女性です。当然、女性にだらしない芸人が出演できるわけもなく、スポンサーもNGとなることがほとんど。だからこそ東ブクロがラヴィット!に出たのは革命的なことなんです」(テレビ局関係者)

〝朝ブクロ〟が実現した理由について、業界ではコンビの相方で、事務所の社長を務める森田哲矢の存在が大きいと指摘する。東ブクロが出られない時は、ピンで存在感を示してきた。

「昔はとがったイメージで、マネジャーやスタッフとよくぶつかっていた森田だが、最近は事務所の社長として腰も低くなってきた。テレビ局のスタッフともうまく付き合うようになった。それでいろいろ問題があった東ブクロを使ってもらうように努力したのでしょう」(前同)

 あまりにも大きなインパクトを残した、東ブクロのラヴィット!出演だった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d2ef37c1fa911e2184709fc94cfd3611077ebfc

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事