【悲報】本田翼 公開セクハラされる・・・・・

【悲報】本田翼 公開セクハラされる・・・・・

【悲報】本田翼 公開セクハラされる・・・・・

【芸能】本田翼のバストに肘タッチ!? 人気芸人にセクハラ疑惑「許されない」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/27(水) 11:16:07.26

2022.04.27 11:02
まいじつ 

モデルで俳優の本田翼が、4月26日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に出演。『千鳥』のノブにセクハラまがいの行為を受けたと冗談交じりに指摘し、視聴者の間で話題になっている。

企画「スパイ1/7」を放送。ゲームに参加した7人のうち、1人がスパイとなり、ゲームでわざとチームを失敗に導き、ゲーム終了後に全員でスパイが誰かを予想した。

このうち、4人が横一列になり、計17個のボックスを両手で持ち障害物を乗り越える「ボックス運びリレー」では、一組目で『マヂカルラブリー』の野田クリスタル、「千鳥」大悟、ノブ、本田が挑戦。だがノブは左隣の本田に体を寄せるなどしてボックスは崩れた。結局、2分30秒の制限時間内にクリアすることはできなかった。

失敗するフリをして本田の体に…?

ゲーム終了後、全員で失敗シーンを振り返った。他のメンバーは、ノブがわざと本田との距離を詰めてしまったのが失敗した原因ではとし、スパイはノブなのではと指摘。ノブは「いってないって!」と否定したが、ここで大悟が痛烈なツッコミを入れた。

大悟は「スパイはいいけど、肘おっぱいはダメよ。ダメよ、おっぱい狙いは」とイジる。ノブが本田に体を寄せ過ぎた結果、本田の体に肘で触れたのではとした。ノブは「おっぱいは違う」と否定したが、本田は「ラッキースケベはダメよ」とノブをバッサリ斬った。

本当に本田にノブの肘が当たったのかは定かではないが、視聴者からは嫉妬の声が漏れている。

《ノブ許さんぞwww わざとだなww》
《本田翼を狙うノブw ラッキースケベはダメとばっさーからお叱りw》
《スパイとかどうでもええわ! ノブ許せん》
《ノブは許されない》
《ひじおっぱいはたしかにダメだ》
《1番重罪よ》
スパイを予想する投票で、ノブは最多の5票を集め、結局本当のスパイもノブだった。本田に触れに行ったのは本当だったのか、それとも…。

https://myjitsu.jp/archives/348820

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事