松本人志「抱いてないですよね?」光代夫人「抱かれては…ない…と思います」

松本人志「抱いてないですよね?」光代夫人「抱かれては…ない…と思います」

松本人志「抱いてないですよね?」光代夫人「抱かれては…ない…と思います」

松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 – )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ、ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん(まっちゃん)。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。(ペンや箸を持つ時は)左利き。
58キロバイト (7,508 語) – 2022年4月21日 (木) 15:22
頭の回転すごいな(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/22(金) 22:28:40.31

4/22(金) 22:17
デイリースポーツ

松本人志 若手のころに爆問・太田光夫人にかけた衝撃一言明かされ超動揺「分からん」

 爆笑問題・太田光の妻で所属事務所タイタン社長の太田光代さんが22日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。光代さんが太田と結婚前に松本人志と会ったときにいわれた一言を明かした。

 爆笑問題とダウンタウンは都市伝説的にさまざまな因縁がある二組。松本は光代夫人に「めちゃくちゃ仲良しですもんね」と話すと、光代夫人は「結婚前にも(会ったこと)ありますもんね」と思わせぶりに答えた。

 記憶にない松本が動揺すると、千鳥の大悟は「何かあったんですか?」と質問。「抱いてないですよね」とボケる松本に、光代夫人が「抱かれては…ない…と思います」と意味深に話した。

 「知らん、分からん。怖い」という松本に光代夫人は「逆に声をかけられました」とまだ芸人として活動していたころに、島田紳助さんがMCを務め、ダウンタウンがサブを務めていた番組に出演した際に、松本から話しかけられた一言を明かした。

 「そのときに松本さんが私の後ろに知らない間にいて、『お前の彼氏ハンサムやな』って言ったんです。私の当時の彼氏は太田光なんで、誰にも言っていなかったんで、何で知ってるんだろうと」

 光代夫人のまさかの告白に松本は「分からないんで、紗栄子さん締めてもらっていいですか」と、まだ発言していないゲストに話をふるのが精いっぱいだった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/02f07f0b903c9b5dcd6b05f3283c918b1a599262

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事