【朗報】浜辺美波 6年越しの大絶賛!!!!!!!!!!!!

【朗報】浜辺美波 6年越しの大絶賛!!!!!!!!!!!!

【朗報】浜辺美波 6年越しの大絶賛!!!!!!!!!!!!

【芸能】浜辺美波“ボロクソ演技”から6年…『名探偵コナン』好演で名誉挽回!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/26(火) 08:23:42.64

2022.04.26 07:30
まいじつ 

4月22日、『金曜ロードショー』(日本テレビ系)で、大人気アニメの劇場版シリーズ第24弾『名探偵コナン 緋色の弾丸』が放送された。俳優・浜辺美波の〝声優演技〟が大絶賛されている。

劇場版最新作『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』の公開を記念し、地上波初放送となった「緋色の弾丸」。

同作はFBI潜入捜査官の赤井秀一や、彼の妹・世良真純など赤井ファミリーをメインにした作品で、世界的なスポーツの祭典「WSG東京」を巡る事件にコナンたちが挑んでいく。

浜辺が声を吹き込んだのは、真空超電導リニアのスタッフで客席担当の石岡エリー。セリフ量がそこそこ多く、物語の重要キャラの1人であった。

6年前は「浜辺美波って誰だよ」状態だったが…

アニメオタクたちは俳優の声優挑戦にはとにかく否定的だが、今回の浜辺の演技には絶賛の声ばかり。ネット上でも

《浜辺さん、上手い。ゲスト声優誰だ?って調べるまで分からなかった》
《本当に上手かった。初めて観たときどのキャラやってるか分からなかった》
《え、石岡エリーって浜辺美波だったんwww 普通にうまいwwww》
《浜辺美波さんの演技がすごい上手でびっくりしたな~! ゲスト声優やっていると知って、何となくこの子かなと思ったけど上手だし違うかーと思って、エンドロール見てやっぱりこの子だったのか!ってなった》
《浜辺美波さん、アフレコ上手かったよね。ここ最近のゲスト声優は当たりの人が続いてる》
《浜辺美波気づかなった普通にプロの声優の誰かやってると思ってた》
と、その溶け込み具合を称賛する声が相次いでいる。

「浜辺は2016年にスペシャルアニメ『ONE PIECE ~ハートオブゴールド』(フジテレビ系)で声優に挑戦していましたが、この時は《クソ下手なボイスのせいで台無し 浜辺美波って誰だよw 見る気失せる~》《浜辺美波って人らしいけど下手すぎてワンピースだいぶ見る気無くなった》《浜辺美波って子が下手すぎるんだが…》《下手すぎて見る気失せる。浜辺美波って誰やねん。不愉快やわ》と知名度のなさも相まってボロクソに叩かれていました。それから演技が一気に向上したのでしょう」(芸能記者)

6年前に浜辺を叩いていたオタクたちも、まさかここまで大物になるとは思っていなかっただろう。

https://myjitsu.jp/archives/348427

アンク@金曜ロードショー公式
@kinro_ntv
リニアの客席担当・石岡エリーを演じているのは、浜辺美波さん。お母さんが「コナン」のファンで、小さいときから一緒に作品を見ていたので、2人で大喜びしたそうです。エリーはファンから見ても好感が持てる女性だと感じたそうですよ。
https://twitter.com/kinro_ntv/status/1517482131022544897?s=21

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事