「昼飯に5000円も使った」上司が豪語するので、さぞセレブな内容かと思いきや・・・・。

NO IMAGE

「昼飯に5000円も使った」上司が豪語するので、さぞセレブな内容かと思いきや・・・・。

 日常で起きた意外な出来事を、イラストとともにご紹介する企画「そんなことある?」。今回はお昼に5000円も使ってきたと豪語してきた上司が、実はとんでもない食べ方をしていたというお話です。金額が金額だけに、良いものを食べてきたのかと思いきや……?

【画像】スシローで45皿も食べた上司

スシローで45皿も食べちゃった?

・・・・・

上司が「昼飯に5000円も使った」って豪語しててやっぱり偉くなるとかなり良いもん食べてんだなと思いながら相槌打ってたら「スシローで45皿」って嬉しそうに追加情報くれて、とんでもなく食いしん坊なだけだってことが判明した

(がれあさんのツイートより)

・・・・・

 今回のツイート主は、脳外科医をしている、がれあさん。あるとき上司が「昼飯に5000円も使った」とがれあさんに話してきたそうです。「やっぱり偉くなると良いものを食べているのだな」と思いながら話を聞いていたところ……その内容は「スシローで45皿」だったという驚きの追加情報が。「つい食べすぎちゃった」ってレベルじゃねえ!

 このツイートに対し、ネット上では「もうそれだけで大好きになれそう」「食いしん坊上司さん可愛い」といった意見のほか、「上司さんと気が合いそうだ」というコメントも寄せられています。お昼に5000円と聞くと“セレブ”な内容を想像してしまいますが、なんと回転ずしでたくさん食べていたという”ギャップ”。なんとも親しみがあって共感できてしまいますね。

「つい食べすぎちゃった」ってレベルじゃねえ

(出典 news.nicovideo.jp)

株式会社あきんどスシロー(英: AKINDO SUSHIRO CO.,LTD.)は、主に「吟味・スシロー」のブランドで回転寿司をチェーン展開する企業である。かつては「大阪回転寿司・あきんど」のブランドも有していた。持株会社の株式会社FOOD&LIFE COMPANIES(フードアンドライフカンパニーズ
43キロバイト (4,677 語) – 2022年4月7日 (木) 10:34

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

グルメカテゴリの最新記事