【ガーシーch】上場企業社長の暴露予告でネット騒然

【ガーシーch】上場企業社長の暴露予告でネット騒然

【ガーシーch】上場企業社長の暴露予告でネット騒然

【ガーシーch】上場企業社長の暴露予告でネット騒然

ガーシーch、上場企業社長の暴露予告でネット騒然「アカンことしてる」

芸能界を震撼させているYouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が23日にインスタグラムで生配信を行い、その内容が話題となっている。

この日は配信スタッフが体調不良で倒れたため、YouTube生配信ができなくなったことを説明、そのため急遽インスタグラムで生配信を決行したとのこと。

先日、“BTSに会わせる詐欺”の被害者への返金を肩代わりしてくれた東京美容外科の医師である麻生泰氏(50)を振り返り、「コラボはみんな喜んでくれた。先生はほんまいい人やったからね。すごい優しかったし、まさかタメとは思わんかった」としみじみ回想した。

また、ガーシーは返す刀で、一部上場企業の社長の名前を実名を上げて糾弾し、「女性トラブル、酒のトラブルで被害者の女性からタレコミが集まっている。一部上場の社長としてアカンことをしてる」とし、「どこかのタイミングできっちり晒していく」と言言した。さらにガーシーは、ポジティブクリエイターとして知られる人気YouTubeの春木開(33)に攻撃の矛先を向け、「港区をきれいにせなアカン」と宣戦を布告した。

この生配信に対しネット上からは「これからも暴露を期待してます」「ついに上場企業がターゲットか!」「よく分からないYouTuberより芸能人を晒してほしい」など様々な声が上がっていた。

BTS詐欺被害者への返済ができるということで、今後は心置きなく暴露ができると笑顔で語ったガーシー。

今後はどのような暴露が飛び出すのか気になるところだ。

【日時】2022年04月25日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事