【驚愕】東雲うみ プロ級の腕前だって・・・これマジすか?

NO IMAGE

【驚愕】東雲うみ プロ級の腕前だって・・・これマジすか?

東雲 うみ(しののめ うみ、1996年〈平成8年〉9月26日 – )は、日本のグラビアアイドル、モデル、女優。NEW PIECE所属。埼玉県出身。 1996年9月26日、埼玉県に生まれる。 大学4年生のときにスカウトされてポートレートモデルをしていたところ[要出典]、SNSにアップした写真が事務所の目に留まり芸能界入り。
13キロバイト (1,740 語) – 2022年4月20日 (水) 18:11
特技があるっていいことだよな・・・

1 フォーエバー ★ :2022/04/24(日) 21:31:27.49

胸とお尻の「二刀流」に加え、趣味のプラモデルはプロ級の腕前をもつ三刀流グラドルの東雲うみが22日、自身のYouTubeを更新。ファンからもらったプレゼントを開封していく動画に、多くの反響が寄せられている。

【動画】東雲うみのプレゼント開封動画

■1000人近いファンがイベントに参加
この日東雲は、公式YouTube『うみちゃんねる』を更新し、3月に発売したばかりの最新写真集『うみのなか』(ワニブックス)のお渡し会にてファンから受け取ったプレゼントの開封動画を投稿。

イベントには1000人近くのファンが訪れたそうで、「一生の思い出に残るイベントになりました」と喜びを表し、段ボール数箱分にもなるプレゼントを開封・紹介していった。

関連記事:東雲うみが模型誌でガチ私服姿を披露 前回のギャル化とのギャップがスゴい

■東雲の「推し」グッズが満載

東雲の「推し」をよく知るファンからは、譜久村聖や北川莉央の写真集などが贈られていたほか、大のたまご好きであることから味付たまごなどのプレゼントも見られた。

やはりガンダム関連のグッズも多く、キーホルダーや色紙のほか、中には展示会限定品や非売品のガンプラなど、動画外でのプラモ製作が捗ってしまいそうなラインナップも並ぶ。

また、ランバ・ラルが大好きな東雲は、ビニール製のグフシールドやヒートサーベルを手に持ち「ガンダムごっこしようよ」「遊ぼうよこれで」とつぶやいていた。

■東雲うみのプレゼント開封動画

■新たなガンプラ企画が進行中…?
動画を見た視聴者からは「ファンにしてみたらこんなに嬉しいことはない」「プレゼント受け取ってもらえるだけでも嬉しいのに、ファン冥利に尽きますね」「これはみんな大喜び」と、歓喜の声が続出。

さらに東雲は動画の最後に、最近ガンプラ制作動画をあまりアップしていないことに触れつつ「じつはずっと制作しているものがあるので楽しみにしていて下さい」とコメント。

「東雲がずっとやってみたかったことが叶いそうなので、これからも東雲をウォッチしていただけると嬉しいです」と、近いうちになんらかの発表がありそうな気配を漂わせていた。

2022/04/24 20:30Sirabee
https://news.nicovideo.jp/watch/nw10839745?news_ref=50_50

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事