『アニメ化』して欲しい『漫画』の第一位は?

『アニメ化』して欲しい『漫画』の第一位は?

『アニメ化』して欲しい『漫画』の第一位は?

先輩は男の子 – YouTube

(出典 Youtube)
先輩はおとこのこ』(せんぱいはおとこのこ、ぽむによる漫画作品。『LINEマンガ』(LINE Digital Frontier)にて、2019年12月7日より2021年12月30日まで連載された。男の娘・花岡まことを主軸として、「男女3人の人間模様繊細な心理描写」が描かれている作品。 
10キロバイト (1,321 語) – 2022年3月23日 (水) 05:29
「先輩はおとこのこ」コミックス第2巻が本日4月25日に一迅社さんより発売されることになりました!
最初はライン漫画から、み始めた人が、多いと思う。
👉あらすじ
「次にくるマンガ大賞2021」Web部門第3位受賞の話題作!
可愛いものが大好きな男の娘・花岡まことは、後輩女子・咲に「まことが女性だと勘違いしたまま」告白される。
そこで、まことは自身の性別は男性だと告げ「好きな人はできたことがないから」と告白を断ってしまう。しかし、咲は男の娘という事実に対して「男女両方の先輩が楽しめる」と喜んでしまい「先輩の初恋の人になってみせます」と、まことを振り返らせると宣言するのだった。
✨第5回『アニメ化してほしいマンガランキング』第1位受賞! 
夏休みが明け、まことは学校行事のパーティに着ていくドレスを咲と竜二の3人でドキドキソワソワしながら選びに行くことに。
学校以外で女装をして外に出るなんて初めてだ。
それが、こんなに楽しいなんて…。
心躍るまことをよそに、一方そのころまことの母親は息子の部屋であるモノを発見し――。
大切な人の『特別』を守るため、そして自らの『好き』に立ち向かうため疾走する第2巻!
♦今や人気ナンバーワン!

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事