山崎育三郎“ほぼ女子校”に通っていた高校時代 当時を振り返り…

山崎育三郎“ほぼ女子校”に通っていた高校時代 当時を振り返り…

山崎育三郎“ほぼ女子校”に通っていた高校時代 当時を振り返り…

そんなことあるんですね~!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/21(木) 09:30:18.97

4/21(木) 9:11
スポニチアネックス

山崎育三郎“ほぼ女子校”に通っていた高校時代 当時を振り返り「もうスーパーモテてました」

 俳優で歌手の山崎育三郎(36)が20日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(後9・00)に出演。高校時代について明かす場面があった。

 この日ゲスト出演した山崎は、女性だらけのスタジオについて「割とこういう状況は慣れてまして…」と笑顔。理由については「高校の時、ほぼ女子校に通ってたんですよ。音大の付属高校なので、男は2人であとは全部女子だったので、なのでこういう空気は慣れてはいます」と説明した。

 MCの上田晋也が「じゃあ、すごいモテたでしょ?」と質問すると、山崎は「いやいや、もうスーパーモテてました」とキメ顔。これを聞いた上田は、「今まで来たゲストで1番嫌いかも」と鋭いツッコミを入れていた。

 また理想のデートについて、山崎は「オーソドックスなんですけど、ディズニーランドです」と告白。続けて、「最近できた美女と野獣のエリアに連れて行って、エスコートして(女性を)ベルにしちゃう」と詳しいデートプランを明かした。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/066d19ed3a06c38ca242ac50eb74e4469ed0cc89

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事