【注目】石原さとみ 出産発表で驚きの報告!!!

【注目】石原さとみ 出産発表で驚きの報告!!!

【注目】石原さとみ 出産発表で驚きの報告!!!

【芸能】石原さとみ、第1子出産を発表 母子ともに健康、性別は発表せず

1 jinjin ★ :2022/04/23(土) 11:30:28.65

石原さとみ、第1子出産 母子ともに健康、性別は発表せず

女優の石原さとみが第1子を出産したと、所属事務所が23日に発表した。
母子ともに健康とのこと。

発表では「今後のお仕事に関しては本人の体調や育児の状況を第一優先に、相談しながら進めて参ります。これまで支えて頂いた皆さまに感謝を申し上げると共に、これからも温かく見守って頂けますと幸いです」と報告。

同日が誕生日ではなく、性別も含めて「子供のプライバシーに関することはお伝えできません」としている。

石原は「この一年を通じて本当に周りの皆さんに支えられていると実感しています。また、初めて自分の命よりも大切だと想える存在が誕生した事に心から幸せを感じています」とコメント。

「今までとはペースが変わるとは思いますが、これからもお仕事を楽しめたらと思いますので、どうか応援のほどよろしくお願い致します!」と呼びかけた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/015cba5ccad0f5ffb8d55227368e587f4b13e292

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事