かまいたち山内 “貯金残高” を公開して粗品と競うwwwww

かまいたち山内 “貯金残高” を公開して粗品と競うwwwww

かまいたち山内 “貯金残高” を公開して粗品と競うwwwww

いたねお(山崎嶺緒)とミルクボーイから名付けられたもの。 かまいたち:出演配信番組 – TVer 山内健司 山内健司 (@yamauchi0117) – Twitter 山内健司 (@sneakerkenji0117) – Instagram かまいたち山内と、猫たち (@kamaitachi
66キロバイト (8,066 語) – 2022年4月19日 (火) 00:54
山内さんもやばいのですね(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/02(土) 21:33:50.55

4/2(土) 20:40配信
東スポWeb

かまいたち・山内(東スポWeb)

 お笑いコンビ・かまいたち(山内健司、濱家隆一)が2日放送の関西テレビ「かまいたちの机上の空論城」に出演。山内が競馬で大惨敗していることをカミングアウトした。

 この日は「アキナ」(秋山賢太、山名文和)をゲストに、〝妻に対する内緒話〟についてトーク。

「高い買い物をしたのに値段をごまかして告げる」という話題になり、山内は「俺も競馬よくしてるってネットニュースとかにもなるから、『ほんまに競馬してんの?』『いくら賭けてんの?』って聞かれて『5万ぐらい』って言うけど、もうこの場で言われへんぐらい負けてる」と告白。具体的な額は明かさなかったが「一つ言えるのは、俺たぶん粗品より負けてます」と語り、スタジオを騒然とさせた。

 秋山から「たいぶやで それ言ってよかったん?」と心配された山内は「だから言えないです、嫁には。『俺は遊び程度でやってるから』って言ってるんで」とこわばった表情。

 さらに秋山から「奥さん知らんの? 月収とか給料は? 貯金は?」と問い詰められると、山内は「知ってます。知ってるんですけど、あの…自分が使える額は全部いったんで。僕、今、口座の残高が536円でした」と肩を落とした。

 あきれ顔の秋山が「これいいの? Tverで奥さんが見ても」と聞くと、山内は「ダメですよ。絶対ダメです」と首を横に振っていた。

 粗品は度重なるギャンブルが原因で「税金が払えない」「吉本のお偉いさんに注意された」などのユーチューブ動画を頻繁に公開。3月31日にも動画で、地方競馬で100万円負けたことを報告している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/91752be82804094291d3157900c3b03e824a5274

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事