アンガールズ”田中卓志”の炎上危機回避能力が高い件wwww

アンガールズ”田中卓志”の炎上危機回避能力が高い件wwww

アンガールズ”田中卓志”の炎上危機回避能力が高い件wwww

田中 卓志(たなか たくし、1976年(昭和51年)2月8日 – )は、日本のお笑いタレント、お笑いコンビ アンガールズのツッコミ(まれにボケ)担当。広島県甲奴郡上下町(現・府中市)出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長188cm、体重62kg、血液型はB型。
52キロバイト (7,080 語) – 2022年4月18日 (月) 22:55
皆から愛されているのですね(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/19(火) 10:59:01.38

2022.04.19 10:32
まいじつ 

4月13日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に、お笑いコンビ『アンガールズ』田中卓志が登場。過去に金曜レギュラーを務めていた昼の情報番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)での〝苦悩〟について振り返り、話題を呼んでいるようだ。

同日の放送では、現在世間を賑わせている芸能界における性暴力に関してトーク。するとMCのケンドーコバヤシは、情報番組のレギュラー経験から、田中へ「バイキングMORE」の後続番組『ポップUP!』(同系)へ出演するように命じた。

コメンテーター復帰を命じられた田中は、「俺はもう、流石にちょっと無理」と拒絶。「続けてバイキング、金曜日担当だったけど、前日に〝文春〟が出てるんですよ」「それを毎回、ど頭にコメントしなきゃいけないんですよ」と説明していく。どうやら、まだ他の情報番組などで意見が固まっていない段階でコメントすることが苦痛だったようで、「誰かの受け売りが〝やりづらい〟環境だったから、もうヒヤヒヤして…」と振り返っていた。

金曜レギュラーだけNG? オファーを断った可能性も…

「4月から新たにスタートを切った『ポップUP!』には、『バイキングMORE』に出演していたお笑いコンビ『おぎやはぎ』や『ロンドンブーツ1号2号』田村淳など、何人かが番組が変わっても〝続投〟したことで話題になっていました。ということは恐らく、田中にもオファーはあったのでしょう。しかし今回の暴露を聞く限り、断った可能性がありそうです。ちなみに『ポップUP!』は『バイキング』とは違い、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のようなカルチャーネタを扱う番組。それでも田中の姿がないということは、それほどまでにお昼の番組そのものに疲れてしまったのかもしれませんね」(芸能ライター)

しばらくはバラエティーなどの〝ホーム〟に出演して、アウェイな情報番組でたまったストレスを解消しようとしているのだろうか…。

https://myjitsu.jp/archives/346939

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事