猫さん、気まぐれにつき大型犬の見張り番に小型犬 が!

猫さん、気まぐれにつき大型犬の見張り番に小型犬 が!

猫さん、気まぐれにつき大型犬の見張り番に小型犬 が!


ねこは気まぐれパンチDEあそぼ😁

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 犬のトリップは猫のバムバムに顔を近づけ愛情を示そうとしていた。猫もそれに応じていたのだが、トリップの動き方が気に入らなかったようでふいに猫パンチをくらわす。

 その様子を下に座ってじっと見ていたのが小型犬のレーズンだ。猫がパンチを繰り出すや否や、すぐに猫に飛び掛かっていく。

【画像】 犬と猫の監視役としての小型犬

Small Dog Protects Big Dog from Cat

 アメリカカリフォルニア州サンディエゴでの出来事。犬のトリップと猫のバムバムはお互いの体を近づけとっても良いムードだった。

 トリップは猫に顔を近づけ、猫もそれに応じていたのだが、途中トリップのビクっとした動きが気に入らなかったようで、デレデレからの超絶ツン。

 トリップの顔面に猫パンチを炸裂させる。

 その様子を下からずっと見ていたのが小型犬のレーズンだ。猫がパンチを繰り出すとすぐに猫に飛び掛かっていく。

2

 この速攻クイックな対応は、かつても同じことがあって、「猫さんはそういうところあるから…」と監視を続けていたのかもしれない。

 レーズントリップを守るのが自分の使命と思っているようだ。一方トリップは、レーズンが猫を追い払っている姿を見てこんな表情を浮かべていた。

3

 猫と犬、両方いると毎日がハプニング。楽しさも面白さも倍増しそうだ。

written by / parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

猫さん、そういうところあるから…大きな犬の見張り番としての小型犬

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事