平野ノラ“犬好き”にモノ申す!

平野ノラ“犬好き”にモノ申す!

平野ノラ“犬好き”にモノ申す!

色々ありますよね~

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/21(木) 11:16:34.78

2022.04.21 11:02
まいじつ

芸人の平野ノラが4月20日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。世の犬好きにモノ申し、視聴者から共感を得ている。

平野は「みんないつでも犬が大好きっていう考えをやめてほしくって…」と切り出す。司会の『くりぃむしちゅー』上田晋也は「結構思い切った発言してくれたな!」とツッコミを入れた。

この後、平野が出産してから2カ月ほどの時期に、友人から子どもを見に行きたいとの連絡が入ったと明かす。平野は快諾したが、電話の終わりに犬も連れて行っていいか急に聞かれ、戸惑いながらも了承したという。

平野が友人のインスタグラムを見ると、友人の愛犬が「うちの子と同じぐらいのクマの人形の首筋、頸動脈をかみながらグルングルンしてた」という。写真に写った犬について「ペットの目じゃなくて、けものの目だった」と形容した平野は、悩んだ末に夫が昔、犬にかまれたことがあるとウソをついて断ったと明かした。

世の全員が犬好きではないと指摘

一連の発言に大久保佳代子が反論。「犬って家族、娘。ある意味、娘を連れてくるなって言われてる」と形容し、考え方を改めてもいいのではと説いた。

だが平野は「そこまで犬好きの人っていうのは、私の赤ちゃんを見るより、私の赤ちゃんを見ている自分の犬を見たいんですよね、きっと」とバッサリ。スタジオからは「あ~」と納得したような声が漏れた。

視聴者は平野に同調。犬、猫と触れ合うのが苦手な人もたまにはいると考えているようだ。

《ノラさんの犬の話めちゃくちゃ分かる》
《犬猫はアレルギーあるからな》
《平野ノラを言ってることわかる。言い方優しいけど、子供がいるのに犬連れてくる人とは仲良くしたくない気持ちあるな》
《平野ノラの意見、わかるー! 犬も猫も万人が好きだって思わないで欲しい。子供も!》
《わかる~!!! みんな犬好きだと思うなよって》
《まじ! 平野ノラの言うことその通り!! 全員が犬好きだと思うな!》
犬、猫アレルギーの人や、過去にかまれた経験のある人がいるのは確か。周囲に配慮しながら犬、猫と触れ合っていきたいものだ。

https://myjitsu.jp/archives/347569

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事