【愕然】錦鯉・長谷川 母涙…これは酷すぎる・・・

NO IMAGE

【愕然】錦鯉・長谷川 母涙…これは酷すぎる・・・

錦鯉(にしきごい)は、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。 長谷川 雅紀(はせがわ まさのり、1971年〈昭和46年〉7月30日 – )(50歳) ボケ担当、立ち位置は向かって左。
69キロバイト (9,209 語) – 2022年4月19日 (火) 00:58
この精神が今に通じるのか???

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/20(水) 11:57:26.21

4/20(水) 11:50
デイリースポーツ

錦鯉・長谷川、母が絶句 仕送り&生保解約でパ*三昧の過去
 
 お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀が19日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で、母からの仕送りをパ*につぎ込んでいただけではなく、生命保険も解約していたことを知り、母が涙を流した。

 番組は「有名人親子SP」として、芸能人親子が登場。長谷川は母親と一緒に出演した。

 その中で「カチンときたこと」をテーマでトークが繰り広げられたが、長谷川の母は「お金を送ってってずっと言ってた。大変だと思って送っていたらパ*をしてたって…」と、仕送りをパ*につぎ込んでいたことを知り大ショック。

 最初は「ネタだなって思ってた。本当にパ*してるなんて信じてなかった」というが、それが事実だったと分かり、「それが一番やっぱりカチンときます」と訴えた。

 長谷川は、仕送りをパ*に使ってしまったことに「現実逃避。本当にすいません」と謝罪したが、相方の渡辺隆が「お母さん、知らないと思うけど」とまさかの追い打ち。「お母さんが入った生命保険あるでしょ?あれを解約して20万円ぐらい手に入れて、それもパ*」と暴露すると、母親は絶句。そしてハンカチで目を押さえた。

 「悲しくなる。せっかく生命保険にいれて…」とうなだれ「泣きたい気持ちじゃない。泣いてます」と目頭を押さえた。

 さらに母は、M-1の優勝賞金についても「まだもらってない」と説明されていたというが、渡辺は「もうもらいましたよ」と耳打ち。母はこれで「えっ?」と再び絶句。長谷川は「こ、こ、こ、これから払いますから」と必死に弁明していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” target=”_blank”>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/99e1eb3217ed4c53ed9b55861e3176cad906fc10

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事