(笑)うさちゃん食後のペロペロかわいい!

(笑)うさちゃん食後のペロペロかわいい!

(笑)うさちゃん食後のペロペロかわいい!


》》うさちゃん》ごちそう様ペロペロ

 お口周りをすごい速さでぺろぺろするうさぎさんの姿がTikTokに投稿され、「最高にかわいい」「ずっと見てしまうw」と話題になっています。動画は、4月18日時点で99万5000回を越える再生数、6万9000件以上の“いいね”を記録しています。

【画像:うさぎさんの“高速ぺろぺろ”】

 投稿されたのは、うさぎの「むぎ」くんがお食事中の動画。飼い主さんから小松菜をもらったむぎくんは、シャキシャキと音を立てながらおいしそうに食べています。

 食べている間、だんだんお顔が上を向いていくむぎくん。むぎくんの気遣い(?)により、ごはんを食べているときの口元の動きがよく分かりますね。鼻の下のY字の部分を開きながら、一生懸命にもひもひ。

 ごはんを食べ終わったむぎくんは、休む暇もなくお口の周りをすごい速さでぺろぺろしはじめました。むぎくんなりの食事後のエチケットといったところでしょうか……あまりの高速ぺろぺろに、かわいいと思う気持ちと同時に笑いもこみあげてきます!

 むぎくんの面白かわいい食事風景に、コメント欄では「かわいいw」「癒された」「CMに使える」「きれい好きかわいいw」「イジリー岡田もベロ負け」といった反響が寄せられました。また、「咀嚼音が心地いい」「ASMR推奨」などの声も集まり、目と耳も癒された人が続出したようです。

 飼い主さんのTikTok(@mugidaaaaa)では、家族からの愛情をたくさん受け取っているむぎくんの日常をのぞくことができます。甘えたり怒ったり、感情表現が豊かなむぎくんに癒やしをもらえますよ。

画像提供:チャック・カマー (むぎ)(@mugidaaaaa)さん

食事が終わると……

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事