【唖然】杏 完全に根に持ってる・・・

NO IMAGE

【唖然】杏 完全に根に持ってる・・・

(あん、1986年〈昭和61年〉4月14日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。本名および旧芸名は渡辺 (わたなべ あん)。 東京都出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。 父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。3児の母。
54キロバイト (6,786 語) – 2022年4月18日 (月) 03:58
母は強し・・を地でいってる感じ‥凄いなぁ・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/20(水) 08:52:01.85

4/20(水) 6:07
女性自身

杏 すべては子供のため!悪役オファー固辞&フランス移住に秘めた“母の覚悟”
暑さにも負けずに撮影中も笑顔な杏/Copyright (C) 2022 Kobunsha Co.,Ltd. All Rights Reserved.
4月中旬、南関東の野球場に、杏(36)の姿があった。東京の都心でも連日、夏日が続いて強烈な日差しが降り注ぐなか、彼女はなんとコートを着て臨むシーンを撮影していたのだーー。

待ち時間には日傘をさし、上着を*保冷剤を頭にのせるほど暑そうな様子だったが、杏は終始笑顔で撮影に臨んでいた。

「この日の撮影は、7月クールに放送されるフジテレビ系月9ドラマ『競争の番人』のロケです。主演は坂口健太郎さん(30)で、杏さんはヒロイン役を務めています。撮影は1月下旬から始まって、当初は4月末には撮り終わる予定だったのですが、コロナの影響と台本が遅れたことで、5月末までずれ込んでいます」(フジテレビ関係者)

コロナ禍での撮影とあって、カメラが回っているとき以外は演者同士の会話は控えめ。しかし、演技への熱量は高かった。

「杏さんは、坂口さんと監督が演技について打ち合わせを行っているときも自分から寄っていって、一緒になって話しています。監督と話した後も、坂口さんと『じゃあ、さっきのシーンはこうしようか』といくつも案を出し合って演技に臨んでいますよ」(ドラマ関係者)

炎暑のなかコートを着るほどの過酷な現場でも、気合がみなぎっている杏ーー。

その理由は、かねて報じられている“フランス移住”にあるようなのだ。

「夏には、フランスに渡航する方向で杏さんは準備を進めています。双子の女の子は今年5月に6歳になるので、現地の小学校に入学させるつもりだそうです。

フランスの子供たちは6歳になる年に小学校に入学しますし、9月からは新学期が始まりますからね」(杏の知人)

フランスに移れば、仕事は当然これまでどおりとはいかない。

「以前からフランス移住が報じられていますが、あちらに行けば当分の間、日本での連ドラ出演はなくなると思います。それに、この月9ドラマの撮影後には大きな仕事を入れていないということも話していました。

だからこそ杏さんも、“最後の大仕事”とばかりに、『役柄への疑問を残して、もやもやしたままの演技はしたくない!』という気持ちが強くなっているのでしょう」(前出・ドラマ関係者)

本誌は2月1日号で、杏が子供3人を連れて“極秘下見旅行”に行っていたことを報じている。

だが、彼女が公言し続けていた海外移住については、父・渡辺謙(62)ですら笑い飛ばすほど、半信半疑だった関係者は少なくなかったという。

「昨年謙さんに会ったときに、杏さんの移住について聞いたのです。すると謙さんは、『ないよ』と笑っていたのですが……。謙さんが思う以上に、杏さんの決意は固かったということなのでしょう」(制作会社関係者)


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” target=”_blank”>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2f0f5382cf22bf508fd38fa28221d49a82fec98

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事