【衝撃】元ボイメン小林豊 ついに公表されてしまう・・・

NO IMAGE

【衝撃】元ボイメン小林豊 ついに公表されてしまう・・・

2020年12月22日閲覧。  ^ “小林豊、万引き事案発覚でマネジメント契約解除「信頼関係の破綻が著しく」 ボイメン卒業発表予定から一転”. ORICON NEWS (2022年4月8日). 2022年4月8日閲覧。 ^ “元ボイメン小林豊 万引きで契約解除【全文】 別理由で本人退所希望→「卒業」発表直前に発覚”. デイリースポーツ
43キロバイト (4,605 語) – 2022年4月17日 (日) 15:01
万引きって癖って聞いたことがある・・・

1 jinjin ★ :2022/04/17(日) 00:34:03.57

万引解雇の元ボイメン小林豊 「アッパレやってまーす」内で番組降板発表

万引をした事実が発覚したとして8日に所属事務所にマネジメント契約を解除された男性ユニット「BOYS AND MEN」の元メンバー、小林豊(33、愛称ゆーちゃむ)が16日、土曜レギュラーを務めていたMBSラジオ「アッパレやってまーす!」の放送内で番組を降板することが発表された。

番組冒頭で「極楽とんぼ」加藤浩次が「いつもはトーク始まったら、何のことない話をするんですけど、きょうはちょっとメンバーの紹介の中にもゆーちゃむの名前がなかったように、先週(報道があったように)去年、九州のドラッグストアで何品か万引き行為を働いて、それでお店の方に捕まって、警察に被害届は出なかったんだけど、そのままずっと置いていて、それがこないだ週刊誌によって分かったということで、今回からいないということになってしまいます」と経緯を説明した。

番組のメンバーについて当面未定ながら、現状は現在の5人で継続する予定といい、加藤は「このメンバーで頑張っていきましょう」と話した。

同局は番組放送前に「アッパレやってまーす!~土曜日です~」公式ツイッターで「今日24時00分からの#アッパレ土は…▽ゆーちゃむについて。▽加藤面接、半年間を振り返ります。▽山さん新コーナー、今度こそ認められるか?の3本でお送りします」と告知していた。

小林については文春オンラインが今月8日、昨年10月3日に福岡市内の薬局で万引したと報道。
盗もうとしたのは計約9000円相当の化粧品など。

店員に追いかけられ商店街を300メートルほど逃げたが、捕まって警察の聴取を受けた。
弁償もしたため逮捕はされなかったという。

この報道前に元所属事務所は、元々小林のグループ卒業を発表予定だったが万引が判明したため即日解雇にしていた。
その影響で8日に出演予定だったNHK名古屋放送局「東海発!NHKどの自慢 おそとでパフォーマンス」の放送は休止に。

土曜レギュラーを務める「アッパレやってまーす!」の9日放送分は7日にリモートで収録されていたが、回線が不具合でつながらず出演はなかった。
次回以降の出演についても「見合わせる」とMBSが発表していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1b94d8fc49d77d0a694632492ca79da06db6815

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事