【唖然】宮迫博之さん、こういうのは止めた方がいいと思う・・・・・・・

【唖然】宮迫博之さん、こういうのは止めた方がいいと思う・・・・・・・

【唖然】宮迫博之さん、こういうのは止めた方がいいと思う・・・・・・・

【芸能】宮迫博之がウソでまた炎上!  千原ジュニアの告発に「最後の最後は自分さえ良ければそれでいい。それが宮迫」

1 jinjin ★ :2022/04/17(日) 22:55:01.18

宮迫博之がウソでまた炎上! 千原ジュニアの告発に「それが宮迫」

フリーアナウンサー・古舘伊知郎のYouTubeチャンネル『古舘伊知郎チャンネル』の動画に、お笑いコンビ『千原兄弟』千原ジュニアがゲストとして出演。
元お笑い芸人で現ユーチューバー・宮迫博之との〝対談〟の裏側について暴露し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

4月10日にアップされた動画『「話が違う」宮迫さんとの約束。あのコラボ動画の裏側を語る。
そして古舘への提案。』は、8日に公開されたジュニアとのコラボ対談の後編。
動画内では古館から、ジュニアが自身のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』で宮迫とコラボした動画に関する質問が入る。

古舘は「宮迫さんのときはすごかった、結構ツッコんでたよ」と話し、ジュニアのトークが〝戦闘モード〟と〝優しく包むモード〟の2パターンに切り替わることについて質問。

するとジュニアは、宮迫が対談時に酒を飲んでいたことを明かす。
もともと「シラフでサシで喋ったことないから」という理由でオファーされたため、約束を破って酒を飲んでいたことに違和感を覚え、「ちょっとスイッチ入ってもうた」と振り返ったのだ。

お酒と宮迫は相性最悪?

対談前に酒を飲み、ジュニアが〝オファーを受けた理由〟すらも無下にした宮迫。

いくらジュニアが後輩とはいえ、彼の不誠実な態度にドン引きした人が多く、ネット上では、

《宮迫さんはお酒やめたほうがいい。問題起こすときはお酒絡みがほとんど》
《酔うとお酒にのまれて自己顕示欲が強くなるのと、物事を自分に都合良く解釈してしまうタイプの人》
《自信あってプライド高いのに実力伴ってなくて、その狭間で酒に逃げてるのかな。ジュニアさんは災難でしたね》
《宮迫さんって緊張感がない人なんだと思う。起こった全てに対して自分を被害者と思っている節がある》
《普通に考えたら絶対失礼だからしない事をあっさりするのが宮迫。最後の最後は自分さえ良ければそれでいい。それが宮迫》

などの批判が殺到している。

「闇営業をはじめ、多くの炎上を生み出している炎上クリエイターの宮迫。高級焼肉店『牛宮城』の騒動やラーメン業への進出など、炎上騒動を挙げたらキリがありません。そもそも、吉本興業をクビになったのも自身のウソが原因だったのに、まだウソを吐いて人を怒らせているとは…」(芸能ライター)

ジュニアいわく、宮迫は対談直前に大量の水を飲んでゴマかしていたという。
正々堂々と謝ることを学んだ方が良さそうだ。

https://myjitsu.jp/archives/345977

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事