北原里英 夫・笠原秀幸との出会いは松本まりかからの紹介

北原里英 夫・笠原秀幸との出会いは松本まりかからの紹介

北原里英 夫・笠原秀幸との出会いは松本まりかからの紹介

お幸せに!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/17(日) 18:17:17.88

4/17(日) 14:54
スポニチアネックス

北原里英 夫・笠原秀幸との出会いは松本まりかからの紹介「超明るくて、本当にいい人なんです」

 元AKB48で女優の北原里英(30)が16日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。昨年9月に結婚した俳優の笠原秀幸(38)とのなれ初めを明かした。

 これまで共演経験もあったというMCの「博多華丸・大吉」の博多大吉は「結婚したの?え?」「誰と結婚したの?」と驚き。「TOKIO」の松岡昌宏は主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」第5シリーズ(テレビ朝日、4月22日スタート)の第1話でちょうど笠原と共演していることもあり、北原は「旦那さんがお世話になっているんです」と明かした。

 松岡はたまたま収録の4日前に笠原との共演シーンがあり、その後、北原の出演が決まったといい、「笠原くんもめっちゃびっくりしてると思う。なぜなら我々、現場で笠原くんをめちゃめちゃイジってるんです。結婚した時のインスタの写真を山本舞香が『へへっ』て出したり、俺とかが見て『新婚め、この野郎!』っていうスタッフと共演者でイジリ倒している最中に、まさかの奥さまがゲストになんだ!って」と笑った。

 そんな中、あらためて結婚について聞かれた北原は「(出会いは)友だちの紹介なんですけど、共演もしたことないです」と説明。紹介してくれた友人は「AKBじゃないです」としながらも「松本まりかちゃん」と女優の松本まりかからの紹介だったことを明かした。

 松岡が笠原について「毎日一緒にいて、旦那さんはみんなのイジられキャラになり、ムードメーカーになってくれて。ここぞってなるとホントスゲー。モードに入ると、さすがだなって」と称賛すると、北原も「超明るくて、本当にいい人なんです」とおノロケ全開。アプローチについては「付き合ってくれませんか?って言ってくれたのは旦那さんです」とした。

 北原によると、松岡との共演後、笠原が帰宅した際、「きょうは現場でかましたわぁ~」と言っていたそうで、「良かったです。ホントか?って思ってたから」と笑顔。松岡も「かましたのは4日前なのよ。あの日はおいしいお酒を飲んだと思う」と認めた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/99fdfdc9b8b8b86f96fcd895a2ea2f0780cdf50b

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事