鬼越トマホーク坂井「アンジャ渡部建は絶対にV字回復する」

NO IMAGE

鬼越トマホーク坂井「アンジャ渡部建は絶対にV字回復する」

鬼越トマホーク(おにごえトマホーク)は、吉本興業東京本社(東京吉本)に所属する日本のお笑いコンビ。東京NSC15期生。 金ちゃん(きんちゃん 1985年11月6日 – )(36歳) ツッコミ担当。立ち位置は向かって右。衣装は黒スーツ。 東京都板橋区出身。B型。170cm、97kg。東京都立高島高等学校卒業。
28キロバイト (3,688 語) – 2022年4月13日 (水) 12:55
いきなりどうしたのだろう( ;∀;)

1 ネギうどん ★ :2022/04/14(木) 13:00:56.08

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多が13日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演し、アンジャッシュ渡部建がV字復活すると断言した。

 番組では「芸能界が生きやすくなる参考書を作ろう!」をテーマに芸能界を生き抜く術を発表。坂井が発表したのが「人が弱ってる時に助けろ」。どれだけ調子がよくても不祥事で一瞬にして転落するのが芸能界だ。

 しかし坂井は「この業界に入ってる人ってよくわからない運とよくわからない生命力が高いから、たまにありえない状況からV字回復してくる時があって」と俳優の原田龍二や、さらば青春の光の東ブクロの名前を挙げた。

 V字回復した例を見て坂井は「底値の状態に『なんで優しくしておかなかったんだろう?』って」と反省を口にした。

 続けて「勇気を持って誰もいかない人を今いく。何の関係性もないのに渡部さんとユーチューブコラボしたくてツイッターで『コラボしましょう』って呼びかけてるんですけど」と明かし「絶対V字回復すると思う」と断言した。

 MCのオードリーの若林正恭から「いいけど、本当に呼んで優しくする?」と問われると「絶対に優しくします」と即答。坂井はすでに企画も考案しており「『謹慎中についつい取り寄せてしまったお取り寄せグルメランキング』をやりたいですよね。人間が謹慎する時についつい取り寄せてしまう物って本当に美味しいものでしょ?」と熱弁。

 若林から「優しくしてないよ、それは(笑い)」と突っ込まれていた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4128005/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事