【必見】寺島しのぶさんも・・・衝撃事実が判明・・・

NO IMAGE

【必見】寺島しのぶさんも・・・衝撃事実が判明・・・

寺島 しのぶ(てらじま しのぶ、1972年12月28日 – )は、日本の女優。本名、寺島 グナシア 忍(てらじま ぐなしあ しのぶ)。旧姓、寺島 忍(てらしま しのぶ)。息子は寺嶋眞秀。東京出身。過去はユマニテ所属だったが、2007年3月2日からトップコート系列・アプティパ所属。
43キロバイト (5,104 語) – 2022年4月9日 (土) 20:54
みんな叱咤激励されて成長する・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/17(日) 11:45:43.11

4/17(日) 11:22
スポニチアネックス

寺島しのぶ 芸能界での性加害やパワハラ問題に言及 自身は「周りの人たちが守ってくれていたのかなって」

 女優の寺島しのぶ(49)が17日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。女優らの告発が続く、芸能界の性加害やパワハラ問題に言及した。

 被害を訴えることについては「(女優が)言うことってとても勇気がいることだから、きっと何かの沸点に達して言うことになったんだろうなと思いますけど、これに助長して、いろいろな女優さんも言い出している。今まで黙っていた人たちがどんどん風通しを良くするために、いろいろなことを言っていくっていうのは私はいいと思うんですけどね」と見解を示した。

 自身の経験については「私は、家柄もそうですけど、周りの人たちが守ってくれていたのかなって、こういうニュースを見ると思いますよね」とコメント。「誰も守ってくれていない人たちがこういう目に遭ってしまうんだから。優越的地位の乱用で、弱いものに手を差し伸べなければならない時に、そういう差し伸べ方になっちゃんだってっていう。それは違うわけで…」と続けた。

 かつては演出家の蜷川幸雄さん(享年80)の灰皿を投げるなどもよく言われていたが、「私も蜷川さんにはしょっちゅう言われていた。バカ、*、*じゃえって…」と回顧。「でも、それは時代もそうだし、私自身もバカが利口とか、*が怒鳴られることがすごいキレイとか、私自身、ものすごい期待されてるっていう声に全部聞こえてきたので。だから、ありがたい…みたいな。私はそう思えたけど、そんな人ばかりではない。受け取り方もあるだろうし…」と語った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” target=”_blank”>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c0f985931a4566afc343070603ca726f06500352

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事