「望まぬ不死の冒険者」TVアニメ化決定!

「望まぬ不死の冒険者」TVアニメ化決定!

「望まぬ不死の冒険者」TVアニメ化決定!


👉辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。

彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。
このままで街にすら入れないと苦悩した結果、彼は魔物の存在進化の事を思い出し、とりあえず肉のある体を手に入れることを目指して、迷宮で魔物を倒していく。
TV放送決定!

【元記事をコミックナタリーで読む】

丘野優による小説「望まぬ不死の冒険者」のTVアニメ化が決定。本日4月17日に行われた「オーバーラップ文庫9周年記念オンラインイベント」で発表された。

【大きな画像をもっと見る】

望まぬ不死の冒険者」は落ちこぼれ冒険者のレントが、迷宮で命を落としたところ、最弱のモンスター“骨人(スケルトン)”となって目覚めたことから始まるダークファンタジーWebマンガサイト・コミックガルドでは中曽根ハイジによるコミカライズが展開されており、マンガ版の9巻と原作小説10巻が、ともに4月25日に発売される。

アニメ化の発表に合わせて丘野からはお祝いのコメント、小説のイラストを担当するじゃいあんからは記念イラストが到着した。アニメの詳細は続報を待とう。

丘野優コメント

なんと「望まぬ不死の冒険者」がアニメ化! ということで、大変喜ばしく思っております……!
レントが、動く! 資料など送られてくるたびに、わくわくしておりまして、実際にキャラクターたちが動き出すのが楽しみです! きっとみなさんにも楽しんでいただけるはず!
どうぞ「望まぬ不死の冒険者」をこれからもよろしくお願いします!

(c)丘野優オーバーラップ

じゃいあんによる記念イラスト。 (c)丘野優/オーバーラップ

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事