【緊急】ロシア国営放送が第三次世界大戦への突入を宣言!!!

【緊急】ロシア国営放送が第三次世界大戦への突入を宣言!!!

【緊急】ロシア国営放送が第三次世界大戦への突入を宣言!!!

1 令和大日本憂国義勇隊 :2022/04/17(日) 00:05:15.21 ● BE:828293379-PLT(13345).net

ロシア国営テレビロシア-1の「60分」ショーアンカーのオルガ・スカベエワは、
「ウクライナで進行中のロシア軍の特別作戦は、すでに第3次世界大戦と呼べる段階に進んだ」とし
「ロシアは明らかに米国と北大西洋条約機構(NATO・NATO)に対抗して戦っているため」と主張した。
スカベエバは、米国をはじめとする西方諸国がウクライナに大規模武器を支援していることを主張の根拠とした。

このような激怒した主張はこの日放送出演者たちがウクライナ軍がナプチューンミサイル2発をモスクワ号に命中させて沈没させたことを置いて議論していた。
モスクワ号は、長さ187m、幅21mに乗組員が約500人以上先勝することができ、射程距離700キロ以上のブルカン対艦ミサイル10余りなどを載せている。
この日放送中にはモスクワ号の沈没に対応してウクライナに大規模反撃を加えなければならないという主張もあった。
特に、この中にはウクライナ首都キイウ(キエフ)に核兵器を使用しなければならないとウラジミール・プーチンロシア大統領に提案する内容も出た。

ロシヤ-1のもう一つの時事プログラムでは、西側がウクライナを対象に天文学的規模の武器を動員することで、ウクライナ政府に流血が浪者でひどい道を歩むようにするという主張も出た。

同プログラムの進行者であるオレシャ・ロセバは、「西欧諸国はロシアが世界地図に存在する価値のない国だと信じている」とし、
「モスクワ号の沈没が確認されてからわずか数時間ですべてのロシア人を地球上で消去しなければならない」言葉が出ている」と声を高めた。

一方、ロシアの黒海艦隊の旗艦がミサイル攻撃で沈没し、自尊心に相当な傷がついただけにロシアの攻勢はさらに激しくなると見られる。

ロシア国防部もこの日、該当施設を長距離ミサイルで打撃したと発表した。

そして、ウクライナのロシア領土に対する攻撃に対応し、キイウ内の目標物に対するミサイル攻撃の回数と規模を増やすと明らかにした。
国際法によると、船舶は船舶が登録された国の領土とみなすという点で、ロシア国防部の発表はモスクワ号がウクライナ軍の攻撃を受けた事実を認め、
ロシア軍の攻撃が沈没に対する報復攻撃だったことを「告白」一人になった。
モスクワ湖沈没直後、ロシアがウクライナ首都キイウ(キエフ)郊外のバシルキウ地域にあったネプチューンミサイル製造工場に攻撃を加えたのも、
米国とウクライナの主張に信憑性を加える主題だ。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

話題カテゴリの最新記事