ワンコ2匹 DE 掃除機からクマさん救助!

ワンコ2匹 DE 掃除機からクマさん救助!

ワンコ2匹 DE 掃除機からクマさん救助!


》》犬は、正直掃除機がニガテ》》》》》

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 チャーリーとエスミーという勇敢な犬のきょうだいが、掃除機に食べられそうになっているクマのぬいぐるみを救い出そうと協力し、見事助け出すことに成功した。

 2匹の犬は掃除機が嫌いで、近づくことすら怖かったのに、仲間を救うために勇気を振り絞ったのだ。

【画像】 掃除機からぬいぐるみを救う2匹の犬

Dog Rescues Stuffed Teddy From Vacuum Cleaner // Funny Pawsome Pets

 アメリカカリフォルニア州に住むダーラ・サンチェスが飼っている2匹の犬、エスミー(8歳)とチャーリー(7歳)は、多くの犬がそうであるように掃除機が嫌いだ。

 彼らにとって掃除機は最大の恐怖なのである。だが今回ばかりはそうもいっていられない。大切な仲間のぬいぐるみのクマが、掃除機に襲われそうになってるんだから。

 そこで2匹は力を合わせてクマを救出する作戦にでた。

 まずは1匹が掃除機に立ち向かい、ワンワンと吠えて威嚇し、その動きを止めようとする。

1

 その隙にもう1匹の犬が、クマの耳をくわえて移動させるのだ。

2

 2匹は見事救出に成功。クマはソファの下の安全な場所まで運ばれていった。もうここなら掃除機は襲ってこないね。

4

 非の打ちどころのないチームワークと仲間を助ける為なら、どんな困難にも立ち向かうその勇敢さに、多くのユーザーは心打たれたようだ。

 あるユーザーはこうコメントする。「これは生きるか死ぬかのミッションだったね。作戦は完璧だったよ。成功おめでとう!」、また別のユーザーは「彼らは実に戦略的な計画を瞬時に立て、それを阿吽の呼吸で実現した。見習いたい」とコメント

 当初ソーシャルメディアに投稿されたこの動画は670万回以上再生されており、多くの人々の心を溶かしたようだ。

written by / parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

仲間のクマ(ぬいぐるみ)を掃除機から救え!2匹の犬の決死の救出大作戦

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事