木村拓哉に『挫折した経験ある?』と尋ねたら… 答えが「これぞキムタク」だと話題に!

木村拓哉に『挫折した経験ある?』と尋ねたら… 答えが「これぞキムタク」だと話題に!

木村拓哉に『挫折した経験ある?』と尋ねたら… 答えが「これぞキムタク」だと話題に!

かっこいいですね~

1 jinjin ★ :2022/04/15(金) 23:51:50.23

木村拓哉に「挫折した経験ある?」尋ねたら… 
出てきた答えが「これぞキムタク」だと話題に

俳優の木村拓哉さんが、2022年4月11日放送のバラエティー番組「帰れマンデー見っけ隊!! 」(テレビ朝日系)の人気コーナー「帰れま10」に出演。

挫折した経験を尋ねられた際の回答が、視聴者の間で「木村拓哉すぎる」と話題になっている。

■共演者たちも思わず興奮「かっこいい!」

木村さんは、主演を務めるドラマ「未来への10カウント」(14日スタート)で共演する俳優の満島ひかりさんと安田顕さんとともに登場。
高級回転寿司店「廻転鮨 銀座おのでら」(東京都渋谷区)の上位人気メニュー10品を予想し、5回目の挑戦で悲願の初パーフェクト(10連続正解)を目指した。

ドラマでは、高校時代に輝かしい功績を打ち立てながらも、その後は度重なる不運に見舞われ、今では完全に生きる希望を失ってしまったボクサーを演じる木村さん。

そこで、番組側が事前のアンケートで「芸能界に入って挫折した経験を教えてください」と質問したところ、木村さんの回答は、

「してらんね~!」というもの。

まさかの答えに、満島さんは「なにこれカッコイイ!」と称賛し、MCを務めるお笑いコンビ「タカアンドトシ」トシさんも「見てください、この答え。書けますか、皆さんに!」と大興奮しつつ場を盛り上げる。

「スターすぎて見てて気持ちいい」

回答の理由について問われると、木村さんは「ポキッとなると、ポキッがボキッになりそうで…。挫折というか、しなるようにしてます」と説明。
これには、トシさんも「なるほど。(折れても)戻って来られるように…」と納得した様子だった。

こうした木村さんの回答に対し、視聴者からは

「『してらんね~!』と返答する木村拓哉が木村拓哉すぎて… 木村くんの生き方大好きだなぁ… 付いてきて良かったと改めて感じるな…!」

「木村拓哉 すげぇ スターすぎて見てて気持ちいいっ!」

「拓哉君、かっこいい~~ 木村拓哉らしい答え」

「キムタク過ぎて最高だな。 推してる推してないにかかわらず、見た人が『キムタクだな!』って、永遠に感じられるくらい、どこをとっても『根っから』キムタクでいてくれてる…って、もはや奇跡だと思うわ…」

「この境地に至るまでどれ程の… 今笑いながら言ってる凄さ」

「さすがやで…これぞ木村拓哉やで…」

などと反響があがっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c7d07303b89e2e78fa0fdc4d9461769335d3c6a

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事